えーと。。。(でもまだ1/3くらい。。。) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

起きてから、

 

 

 

昨日、動画からコマ送りスクショしていた画像から、

 

 

一人できゃぁきゃぁ(心の中でね)騒ぎながら、

更に切り取って。。。

 

 

ブログに上げようと、

切り取った、160枚越えの画像。。。を見返すと、

 

もちろん、似たようなのばっかり。。。お願いあせる

 

 

だって、秒ごと全部素敵だからしょうがない。。。

 

いつものことだ。。。お願い汗

 

 

 

 

 

 

いや、絶対。。。

 

マイクになりたい人、いっぱいいると思う。。。くちびる

 

 

(超変態発言。。。)

 

 

 

 

 

 

か~わい~照れキューン

 

 

 

 

 

 

この目、(ってか顔)、(ってかこの角度)、

好き過ぎる。。。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

手のひら~。。。音譜

 

 

 

 

手も、表情も、話している間もずっと動いてるから、

見ていて、全然飽きないんだよね。。。チュー飛び出すハート

 

 

(凄いちょっとの口の動きだけでも。。。お願いキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ大きくしてみたり。。。

 

(ちょっと過ぎだった。。。)

 

 

 

 

 

 

 

ただ立ってるとこも好きだよ~チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「ね」で押し切ろうとするまさみちゃん、良すぎる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよ。。。照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

多分、一枚一枚見て、

スクショしなおしているときが、一番楽しいのだ。。。

 

 

 

その後ブログに上げるときには、

もういろいろ見失っている。。。

 

 

 

 

 

ブログに上げる意味さえもうよくわかんないけど、

 

とりあえず、楽しんでいたらしい。。。

 

という、

時間の記録的な意味で、

 

一応上げとくか、って感じ。。。キョロキョロあせる