わーい(*^^*)わーい | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荘口さんの司会、ほんとめちゃめちゃ良い。。。照れ

 

ツッコみ具合とか最高だし、

流し方も好き。。。

 

 

安心して聞いていられる。。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークノーカット、ありがたい~~~お願いキラキラ

 

 

それぞれの切り取り方だったり、なのも良い。。。

 

 

 

 

他の動画も、画像やレポなども、本当に多くて。。。

 

 

Twitterで見かけたのを片っ端から「いいね」してたら、

まぁなんかもう、収拾つかないので、

 

また別に、動画だけでもまとめたいなぁ。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々来るいろいろに夢中になってたら、

 

夜雨降る、ってのに、洗濯物取り込むの忘れちゃってて。。。

 

 

気づいたときにはもう、びちょびちょでした。。。泣