期待~~~~。。。(''◇'') | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

今日は、『四月になれば彼女は』の、

完成披露試写会ですね。。。照れ

 

 

 

 

 

今日は、めっちゃいいお天気です。。。晴れキラキラ

(逆に不安になるくらい。。。)

 

 

 

え、でも、夕方は曇りに。。。くもりあせる

 

夜中から雨。。。傘ガーン

 

 

 

春のお天気は不安定ですね。。。キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物、乾くかな。。。

 

張り切って二陣もいっちゃった。。。無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

完成披露試写会ね。。。ショボーン

 

 

 

映画が公開される前に、大抵(必ず?)あるけど。。。

 

ほんと、ご縁があったこと、一度もないんだよね。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の完成披露イベント探していて。。。

(見つからなかったのもあるし、違うイベントのもあるけど。。。)

 

アミューズさん、いっぱい残してくれてる。。。泣くうさぎ

 

 

 

って、嬉しくなりましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

『護られ・・・』から事務所変わったから、

「佐藤健”さん”」で、ちょっとサビシイ。。。泣くうさぎ

 

 

しょうがないけど。。。

 

 

 

(ってか、過去のを残してくれてるだけで、もうほんと感謝。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

今回のも、動画で上がるかなぁ~。。。うーん

 

 

 

 

 

最近のはけっこう、

トークノーカットでとか上げてくれたりするの、

ほんと嬉しいのだけど。。。お願い
 

どうかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

イベント終わった後、

あちこちから上げてくれるはずだから、

 

今晩は、忙しくなりますかね。。。はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~~~~む。。。チュー

 

 

 

 

イベント参加するわけでもないのに、

そわそわ落ち着かない。。。DASH!