いろいろ。。。(''◇'')ゞ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りで、

なんでこんなにかっこよく写るんだろ。。。チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

ね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのブログ書いたときに、

 

もうこちらも上がっていたけど、

 

 

 

順番に上げるしかなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプスーツシリーズって思ったけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森七菜ちゃんは、服違う。。。うさぎはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

何の収録のための、だったのかな。。。うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

って、まぁ、番宣だろうけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっと、充実していくのかな。。。チューはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

元気さんの。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

試写会のためなら、2,000円惜しくない!!

 

って思って、登録しようとしたけど。。。

 

 

 

クレジットカードない人は門前払い。。。ショボーンDASH!

 

 

 

 

 

残念~。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

元気さんって、毎回帯とかいっぱいくっつけて、

原作売りまくるよね。。。

 

 

 

元気さんが、なのかは知らないけど。。。

 

(出版社が、かな。。。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

既に持ってるし、

 

画像ないけど、

映画の帯もついてない単行本も、持ってるのよ。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

多分、健くんファンは、

 

元気さんの原作本、

 

 

「せか猫」も「億男」も、複数持っているはず。。。

 

 

 

 

私、「せか猫」なんて、

いくつ持っているかわからんくらい持ってるわ。。。うーんあせる

 

 

(そして、原作をちゃんと読まないままだったりして。。。)

 

(え~~~~。。。)

 

 

 

 

 

 

《せか猫》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《億男》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ddnavi.com/review/499559/a/

 

 

 

 

 

こちらも。。。

 

ちょっと、画像見当たらず、お借りしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、踊らされてる。。。えーん汗

 

 

(まぁまぁ。。。 かな。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増えるけど。。。 やっぱ買うのかな。。。

 

 

どうしましょう。。。汗うさぎ