雑誌~~~。。。(*´з`)ノ” | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

雑誌の表紙が解禁されて、大盛り上がり。。。

 

な、昨日、今日。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/4197806

 

 

 

 

 

 

「彼と過ごす日常」をイメージして行われた佐藤の撮影。都内のモダンなホテルの一室で、佐藤の何気ない仕草や表情、親密な相手に見せる素顔などを切り取りたいというコンセプトで撮影が行われた。

 

ソファやベッド、バスルームなど、普段の暮らしを彷彿とさせるシーンで見せたのは、まさに大人の色気と少年のようなピュアな両面。

 

 

 

 

撮影しているところの動画が欲しい~~~~~お願いあせるあせるあせる

 

 

 

みんなが大好き過ぎるシチュエーション。。。ドキドキ

 

もう、

画像、数枚じゃ、

絶対にもったいないやつでしょ。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

このビジュで、

ソファーやベッドやバスルーム。。。

 

いいな、カメラマンさん。。。ショボーンDASH!

 

 

 

 

内容的にも、楽しみだけど、

 

特集6ページじゃ、少ない~~~~!!!
 

 

(欲張り。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、リンク先は一緒。。。

 

 

 

 

 

 

SUPRのカバー、初めてなんだ。。。うさぎ

 

 

映画の監督が、こちらの撮影を担当って、

それもまた凄いことだよね。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

プラダのモダンなジャケットをまとい

クールなまなざしを向けるカバーカット。。。

 

ディオール オムのスーツのネクタイを緩めて、

くだけた表情を浮かべるカットも。。。

 

 

ネクタイを緩めて。。。(*ノωノ)ラブラブ

 

 

 

 

 

勝手に期待を大きくしている。。。くちびる飛び出すハート

 

 

 

 

 

健くんの笑顔には嘘がない。

だから健くんが笑うとついうれしくなるんです」

と語る山田さんは、

会話を楽しみながら自然な笑顔を引き出してくれました。

 

 

 

映画を通して向き合った“愛”について佐藤健さんが語る

インタビューも必読。

 

 

日本を代表する俳優の魅力を余すことなくお伝えする

12ページの特集をぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

楽しみ楽しみ。。。

 

こちらは、12ページですって。。。よだれラブラブドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 ===

 

 

 

 

 

 

 

約2年半前の2万字インタビューは、こちらね。。。↑

 

 

 

もう、2年半前か。。。うさぎあせる

 

 

 

 

そして、2年半後の今回。。。

 

 

 

 

佐藤健は今、そんな30代の折り返し地点に立っている。


だから今回は、長い人生物語を語ってもらうよりも、

「夢」を具現化するための道の半ばで、

その瞳の奥で熱く揺れる「心」を接写するように

インタビューしたかった。

 

 

 

なんか、言葉が素敵だなぁ。。。

 

 

瞳の奥で熱く揺れる「心」を接写するような

インタビュー。。。照れ

 

 

 

 

 

こちらも、本当に楽しみです。。。ドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

 

 

◆ 2/19(月)。。。CUT 3月号

 

◆ 2/20(火)。。。キネマ旬報 3月号(巻頭)

 

◆ 2/22(木)。。。SPUR 4月号増刊

◆ 2/22(木)。。。MAQUIA 4月号プレミアム版

 

◆ 2/28(水)。。。BAILA 4月号増刊

 

 

 

 

キネマ旬報は、表紙じゃないっぽいけど、

 

BAILAは表紙なはず。。。

 

 

ちょっと後だから、表紙の解禁はまだかなぁ~。。。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌関連とか、

 

個人的にまとめておかないと、

全然わからなくなるのよね。。。チュー

 

 

 

 

とりあえず、予約は済んでいると思うけど。。。

 

 

ドキドキ。。。うさぎあせるあせるあせる