ひとつひとつ。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの贈り物は、

 

 

 

 

 

 

恋ビジュのスマホ用壁紙でしたね。。。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、10月初めから、ずっと、

 

私の壁紙は、こちらでしたけど。。。

 

 

(既に、仕事先で晒しまくり。。。)

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、正しいものに変更いたしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter(x)で、

こちらの壁紙にしたと画像出されている方、

 

何人かお見掛けしましたが。。。

 

 

 

文字の組み合わせ方(色と形)に、

多少の個性が出ますよね。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

私、前回はピンクでしたが、

 

 

今回はグレーっぽいのに変えました。。。

 

 

 

 

 

 

(あいかわらず、変な時間にスクショした。。。)

 

 

 

 

 

 

 

スマホケースの背面も、

映画仕様に変えたいなぁ~。。。チュー