予定空いてたので? | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)


さてさて。。。

5月1日(日)の記録~~~( ´艸`)ラブラブ


渋谷に行ってきましたラブラブ


一人で、健くんゴトツアー音譜


一人は一人で好きな私(〃∇〃)。




まず行ったのは、

「どんばれ屋」。




人が少ないときにリベンジ。




山手線外回りのホームにあります。




食券を購入して、


中でお湯入れてくれます音譜

内装。(撮影許可を一応とりました。)



ときたまCMも流れますが、ほぼ加山さんのユーチューバー。。。



私、健くんが大好きらしいエビがアレルギーで食べられないから、
この鬼かきあげもダメなんだけど、やっぱりこれが食べたくて(・・;)、
エビはつまんでぽいっちょ。。。(ごめん~~~)

おいしかったです~~~~(*^.^*)ラブラブ

満足~~~音譜


最初お客さん全然いなかったのに、
途中からいっぱい来た!!
それなりに繁盛してるっぽい(°∀°)b






おなか満たされたあと、
一番の目的の場所へ。。。


行くはずが、久々の渋谷なのに、あんまりちゃんと地図見ないで行っちゃって。。。
あさっての方向へ。。。!(´Д`;)

なんでだよ!!

Bunkamura経由で、

HMV&BOOKSへ行きました。
(どんだけあさってか、わかる人にはわかるはず。)

無事たどり着けて良かった(´Д`)=з


で、目的は、
「せか猫」の展示です~~~~(///∇//)ラブラブ








自転車がさ。。。







なんで??ってくらい、傷とサビ。。。

なんか意味あるのかな??
(試写会行けてないからわかんない。)

とりあえず、ハンドルは握っておきました。。。
(触っちゃだめって書いてなかったし~~(・・;))

またがってはいません。(当たり前。)


そして、衣装。










触れないけど、質感とかなんとなくわかります??


となりに飾ってあるあおいちゃんの映画館スタッフの衣装、
ウエストがめ~~~っちゃ細かった。。。
「earth」の服を同じように着ようなんて、
無謀だ~~と改めて思ったよ(T_T)


↓パネル展示



↓便乗コーナー(って言ったら怒られる?)



↓関連本コーナー



せっかくなので???




買っちゃったよね~~~。。。

ローソンの表紙の~(´∀`)ラブラブ




裏に函館ロケ地案内が!



サイン本~~~♪

はいいけど、
この前「せか猫」の本増やしちゃったばっかり。。。



どんだけ同じ本~~(=◇=;)あせる

最初に買った一冊もあるのにね。。。



で、買うもの買った後移動しまして~~。。。



こちらで、
(お兄ちゃん、パパと一瞬来たけど、すぐまた別れた。)






こちらを楽しみましたラブラブ

一人でニヤニヤ、絶対変な人してた。。。



そしてそして。。。

LOFTで、




これ買ってね~~ラブラブ!

かわいいラブラブ




って感じで。。。

ま~~だ観れていない「せか猫」を楽しみに、

健くんゴトツアー終了。


楽しかったです~~~~(≡^∇^≡)音譜








日曜日の朝、
だんなに「今日の予定あるの??」と聞かれ、

「私は渋谷に行く!」(きっぱり!)

ってことで、だんなはお兄ちゃんと六大学野球の観戦へ。

下の子は父が公園へ連れて行き、
そのあと母が水族館へ連れて行ったらしい。。。


みんなそれぞれ楽しめて良かったね(°∀°)b 音譜


(とかってね。ハハハハハハ~)