ありがとうございます。。。(''◇'')ゞ♡ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

今日は仕事休みだった~。。。

(勘違いしていたので、休みでなんか得した気分。。。)

 

 

 

ただ、まぁ。。。

予定していた眼科の、コンタクトレンズの定期健診に行ったりで、もうこんな時間。。。汗

 

でも、お昼食べがてら、

ドリンクバーだったから、ちょっとのんびり本も読めたけど。。。にっこり

 

 

お休みの日は、ゆっくりしたいですね。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

昨日は、1日に放送予定だった『バナナサンド』、

やっと放送になったので、めっちゃ楽しみました。。。

 

爆笑でした。。。爆笑笑い

 

 

 

 

 

思ったよりしっかりとしたボリュームでやってくれて、

どこかカットされたとは思いたくないけど。。。

 

 

もともと4時間の予定が3時間になって、

どこがカットされたのだろう。。。ニコはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

このときに話していたやつ、

 

なるほどね。。。でしたが、

 

 

 

 

海くんに、

「全然踊りをわかっていなくて、

きょとんとしているのが可愛かった。。。」

 

と言われ、

 

 

「けっして、やる気がないわけではなくて、

わからないから踊れなかったんだ、ということを

先に言っておきます。」

 

「スカしてるわけじゃない」

 

 

と、一生懸命弁明していたけど。。。

 

 

 

 

あの放送を見て、

健くんがスカしているキャラだとは、誰も思うまい。。。チュー笑い笑い

 

 

 

 

 

めちゃ可愛い。。。

 

あそこまでポンコツなの、珍しいくらい。。。照れラブラブ

 

 

みんな大好きなやつ~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

『バナナサンド』の、

 

この回。。。

 

 

 

お休みだったから、

 

 

 

 

 

 

 

 

はなから、

ご褒美はもらえるわけでもないのに、

 

 

 

なぜか、

 

 

踊るメンバーには入れられていて。。。

 

 

 

 

 

のに、

割とちゃんと踊っていた健くん。。。ニコラブラブ

 

 

 

 

 

「Y.M.C.A.!」

 

 

 

 

「fu~fu~!」

 

 

 

 

なんでそんなポーズ?

 

 

 

だけど、

 

 

 

全力で振る!

 

 

 

 

ノリノリ過ぎる。。。

 

 

 

 

そだね~。。。

 

 

 

 

 

Wink懐かし過ぎる。。。

(なんか選曲がちょっと謎。。。)

 

 

 

 

 

 

で、こちらね。。。↓

 

 

なぜか、にゃんこスターバージョン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこスター、懐かしい。。。

 

 

 

 

 

2017年『亜人』の番宣のときの。。。

 

 

 

 

 

 

幻じゃなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、これは、

 

 

フリって程じゃない。。。

けど、

 

 

 

 

 

健くんがイマイチ踊れてなかったのは、

「ジャンボリミッキー」かな。。。ニコはてなマーク

 

 

 

。。。はてなマークあせる

 

 

 

 

頑張ってるけど。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボリミッキーの振り付けは、

けっこう難しいと思う。。。

 

 

 

 

 

 

頑張りましたで賞を上げたい。。。↑

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

あぁ、おまとめしたいなぁ~。。。

 

いっぱいあり過ぎて無理だけど。。。

 

 

 

 

 

 

。。。お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

あ、昨日は、

 

 

 

 

こちらも見ましたよ。。。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に食べられちゃったけど。。。

 

 

 

。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 

正直、人狼の面白さは、

未だによくわからん。。。

 

(やったことないしな。。。うーん

 

 

 

 

でも、

 

今回はワンナイトじゃなくて、

対面でやっているやつだし。。。

 

 

 

 

動画見て楽しめる程度には知りたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10夜連続配信。。。

 

凄すぎです。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は二日目。。。

 

 

 

 

楽しみです。。。にっこりラブラブ