遅くなりましたが、新年のご挨拶。。。 今年もよろしくお願いいたします。。。(*´ω`) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

私のブログ史上、

過去一遅い、新年のご挨拶になってしまいました。。。あせる

 

 

 

1月4日にはこちらに戻っていたのですがね。。。

 

5日から仕事だったし、

7日はお兄ちゃんの、20歳の集いがあり。。。

まぁ、今日(8日)も仕事でしたし、明日も仕事ですし、

ってか、今週はもう、毎日仕事ある~~。。。あせるあせるあせる

 

て感じで。。。

バタバタしています。。。汗汗汗

 

 

明日から新学期だし、お弁当もまた始まる。。。ロップイヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

普通に過ごせることは、本当に幸せなこと。。。

 

 

 

何か、近くで大変なことが起きたとき、

自分にできることはわずかで、

とてももどかしいような気持ちにもなるけど。。。

 

 

自分の日々の生活を守りながら、

できることはやっていきたい。。。

 

 

 

 

 

いろいろと、感じることは大事。。。

 

でも、笑顔で過ごすことも大事。。。

 

 

力を合わせて頑張るためには、

陽のエネルギーも必要。。。

 

 

 

うん、がんばろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いては消し書いては消し、夜が明けそう。。。あせる

 

 

寝ないとエネルギー不足になるから、寝ましょう。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。お願い