うん。。。( ;∀;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

今日は仕事でした。。。

 

17時まで。。。ニコ

 

 

 

 

で、

 

17時から入る予定だったスタッフさんが、

遅刻してきたっぽく。。。キョロキョロ

 

 

引き継いで上がったのが、17時20分頃でした。。。

 

 

 

 

そして、

発注の確認などして、

(タイムカードを切ってから仕事すな。。。)

 

 

着替えて、スタッフルームを出たのが、45分頃。。。

 

 

 

 

 

そこから、飲み物注文して、

(仕事先でそのままお茶する人。。。)

 

 

ふぇ~~~~。。。っと腰を下ろし、

スマホを開いたのはもう、53分頃。。。

 

 

 

 

 

そこでやっと、健くんのLINEに気づき、

慌てる。。。

 

 

え、SUGARびっくり!?

 

え、スマホの容量やばくない。。。

 

 

。。。

 

 

 

ってか、今、何時。。。無気力!?

 

 

 

 

 

 

 

SUGARは、

とっくに終わっておりました。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、大事な話だったっぽい。。。驚き

 

 

SUGARで話を聞けた人達、

みんな喜んでる。。。

 

 

 

 

大事なお話を受け損ねたショックで、

 

 

多分、

 

Twitterで喜んでいる人、

何人か、心の中で刺しました。。。(←)

 

 

 

なんのためのプレミアムだろうか。。。絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

その後、

 

 

かなり黒くなっていた私ですが、

 

手を差し伸べてくれた、Sさんに救済していただき。。。

 

 

 

 

動く健くんを見ることができ、

 

ちゃんと、内容も把握できました。。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

なるほど。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、

 

 

もーもーもー本当に!!!!

 

Sさん、どうもありがとうございました~~~お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう、何度目だろうか。。。助けていただくの。。。

 

いつも声をかけていただき、めちゃくちゃ感謝しています!

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんのおかげ画像。。。お願いキラキラ

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

 

朝起きて、

 

ただただ喜んでいるだけの人を心の中で刺しちゃったのはまぁ事実だけど、さすがに表現が過激かと思って消そうと編集画面に来ましたが。。。

 

「大事なことを直接話してもらえて嬉しい!」は、受け取りたい気持ちがありながら、事情があって”直接”とはならなかった人たちがいるという事実に対しての、その人たちの気持ちに対する想像力に欠ける発言だと、改めて思っちゃったから、まぁいいや。。。と、そのままにすることにする。。。

そもそも、SUGARのせいだけど、お金まで払っていてそんな気持ちにさせられるのって、どうなん。。。?

なんでも受け入れられるわけではない。。。

同じようにお金払って、気持ちを寄せているファンに対しては、同じように幸せになれるシステムを考えてほしい。。。

 

 

文句言うならプレミアムにお金払わなければいいじゃん。。。

って言われそうだけど、逆に、文句言っちゃいけない理由って何?

もちろん、多くの人が目にしそうなTwitter(X)とかで発言するのはちょっと。。。と思うけども、ここは、アクセス数が50未満な、過疎辺境地だし、わざわざアクセスしなくちゃ目に触れることもない場所なので、心のままに書いちゃっている。。。

 

ファンやっていると、黒くなることも多いので、このブログは、自分の心のバランスを取るための場所でもあるから、これでいいのだ。。。

ってことで。。。