仕事と家事、子育てに全力投球!
苦手な家事も楽しくやりたい!
子ども達を応援したい!


千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪

        ↑コチラから予約の電話かけられます♪



きらきら!!お名前つむぎ書♪

  メッセージアート 言の葉のおと
高山とよこさん。

名前から感じるメッセージを
カラフルな書で表現。
 今の自分に響くメッセージを
素敵なアートにしてくれました♪

以前も書いていただいたんです♪




 この時も、確かに!
と、納得でした♪


 言葉はもちろん
躍動的な字からも良いエネルギーが
感じられます!

 最近はオンラインや対面で
筆ペンもじあーとレッスンも
始められたそうです♪

 いつも、すごくワクワクと
楽しそうにやっていらっしゃいます!
 

 とよこさんのブログはコチラです♪




 最近の私は仕事と子供事を中心に
生活リズムを整えています。

 中学生も高校生もスケジュールが
パンパン!

 勉強・部活・交友をあくまでも
楽しく、全力かつ前のめりで
取り組んでいる姿をみていると
私まで、応援するぞー!と、
気合いが入ります。

 食事、送迎、住環境の向上など
課題が盛りだくさんなのです!

 母親業は苦手なんですけど!
できる限りの事をしてあげたいです。

 大きくなったらなったで違った形で
子育ての忙しさ、難しさがあるのですね!

 
 そんな今の私に響く言の葉は



 

 手応えや良い結果、何かを成し遂げた
満足感などが得られなかったとしても

何かしてあげたい♪
役に立ちたい♪
体調管理や気分の維持など
想いは目には見えないけれど
確かにある!

 見えないことをないことにしない!


 かたちなきものにかを見出し
りを照らしていう♪


 心にきざんで
日々を大事にじっくりと
過ごしていきます♪

じんわり染み入るメッセージ
とてもうれしいです!

 丁寧に考え、描いていただき
ありがとうございました♪

 なまえやことばって
奥が深いですね!


キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

        息をしっかり吐く♪


    LINE@で予約もできます♪
質問・相談など、便利にご利用ください。

  四つ葉必ずコチラをご覧下さい!
    ☞     LINE@のお願い♪   


     友だち追加





      〒277-0863    
           千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります