千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪



きらきら!!心がホッとするメッセージ♪

信州松本市で

色筆ペンとパステルをつかい
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
つむぎ書アートを発信する

言の葉(ことのは)のおと
主宰の たかやま とよこさん

 お名前つむぎ書を
かいていただきましたー♪

                とよこの言の葉のおと

 やさしい色合いで
ほっこりうれしいメッセージが
名前にこめられています♪


 好きな言葉を筆ペンで書くことで
気持ちかスッキリするように
なったそうです。


 やさしい言葉や楽しくなる言葉を
かいたり話したりすることが、
良い気分でいるヒケツですね♪


 私の名前にこめられたメッセージは・・・?
コチラ




  あー!心の声♪
そうなんです!

 今の私にぴったりの言の葉です!

 わりと前のめりな私。
言い過ぎない、出すぎない、やりすぎない。
を、モットーにしています。
・・・できてないけどね!

 が、やはり本心、本音というものは
ごまかしたり、なかったことにすると
おかしなことになるものです!

 素直にまっすぐに心のままの行動
を実践していきまーす♪


 とよこさんのLINE@限定企画
お名前つむぎ書画像プレゼントは
5月20日までです!

 興味のある方は、お急ぎ下さい!



 

キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

        心のままに♪

5月のお休み




          千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります