ネジネジと一撃と長袖シャツ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。





また1人、好きな俳優が逝きました... 



中尾彬さん(81歳)死去


人柄も好きだっし本当に残念。

歳も歳だし仕方もないけど...

あと5年はTVで見たかった...



中尾彬といえば極妻とか、

色々、映画がありますが、

僕的にはこの作品かな!


映画 ミンボーの女 1992年公開


伊丹十三の映画は、

マルサの女はもちろん、

このミンボーの女も好きで、

DVDを所有しています。


中尾彬は劇中で

ヤクザ役として登場します。

中尾彬といえばこの作品が、

僕的には印象に残ってます。

この頃の日本映画は、

俳優陣は主役はもちろん

脇役まで名優揃いで

本当に見応えがあります。



最後の放送はまさかの伊東四郎...



中尾彬伊東四郎といえば、

ミンボーの女コンビじゃん!

しかし真ん中に写っている、

俳優の渡辺哲さん....この時42歳w



渡辺哲さん...この時42歳....

貫禄あり過ぎでしょw

42歳なら今の俺より年下w


 

しかし中尾彬さん、

子供の頃からTVをつけると

当たり前のように見ていた人が

いなくなるのは寂しい....







話は変わりまして、

4月18日に軽く登山に行きました。

場所は三浦富士です!


スタートは京急長沢でしたが、

その前に腹ごしらえ!

お店はこちら!

横須賀市津久井浜の

麺処 会心の一撃


ここに来るのは2度目です!


まぜそば(大)1050円

前回は豚骨ラーメンでしたが、

今回はまぜそばを購入!








まぜそば(大)1050円


ちなみにまぜそばは

追い飯し付きです。




では実食です!

まぜまぜしてから♪





ご馳走様でした!

めっちゃ美味しかったけど、
まぜそば(大)にしたら
想像以上の大盛りで、
腹一杯で追い飯食えずw
次は並み盛り注文で
追い飯しやってみますw

しかしこちらの店は、
本当に美味い!
また近々行きます!
ご馳走様でした。






話は変わりまして、
先日、着用したお気に入りのシャツを!

90s.vintage Polo

Opencollar Shirt 



ラルフローレンのオープンカラーシャツ、

テーマタグは人気のcaldwell です!

個人的に結構、珍しいと思ってます!




遠くから見ると真っ黒に見えますが、

近くで見ると薄ら柄物です👁



ステッチは黄色




caldwell のタグがつきます。
コットン100%になります!

コットンはコットンでも、
肌触りはレーヨンみたいな、
柔らかいしっとり系のコットンですw

サイズはMになります。

ちなみに最近思うのですが....
近年続いていた
オーバーサイズブーム、
まだ続くとは思いますが、
極端にダボダボな、
オーバーシルエットは、
徐々に落ちついていくのでは?

と勝手に思っています。


一時期、僕も

ラルフのオープンカラーは、 

XLサイズを購入し、

かなりダボっと着ていましたが....


最近はあんまりダボダボな、

オーバーサイズよりも、

ちょいゆったり目、

それ位のほうが今の気分かもです....





そんな感じで!



んじゃ!