23時の平塚とRL67 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



熱海からの帰り道。


三島の鈴福を食べれなかったせいか、

帰りにラーメンが食べたくなり、

あちこち行ったんですが....

どこも閉まっていて....


らぁ麺 しお喜

大磯にあるこちらのお店、

らぁ麺 しお喜も狙っていましたが、

22:30のラストオーダー間に合わず.....



最初は熱海、小田原駅周辺で探して、

気づけば平塚まで来てしまいました。

どこも閉まっていまして....


夜23時を過ぎており、

どこも閉まっていたので、

こちらのお店に駆け込みました。

油そば ぶらぶら 平塚店


どうやらチェーン店みたいです。

初めて入りました。




全部盛油そば 1250円

ぶためし並 350円

合計 1600円でした。







まぁチェーン店だし、
こんなもんかな....
悪くはなかったけど...
腹減ってたから、
もう何でも良かったよw

ただ次は三島の鈴福
それとラストオーダー間に合わなかった、
大磯のらぁ麺 しお喜は気になるw








本日は適当に終わらせます♪


90s.vintage polo US-67
まずはキャップとラガーシャツ



ラガーシャツから♪







続いてはキャップとJKT






90s.POLO SPORT US-67









同モデルの着用画像







最後はコーチジャケット

90s.POLO SPORT US-67













同モデルの着用画像





まぁ僕の好みではありませんが、
90sラルフ好きな若い子には、
結構、ささるかもです!



そんな感じで!


んじゃ!