2024年とスペシャル | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。




年明け1発目の夕日。

野比海岸



初日の出は見に行ったのですが、

ポイントを間違え山に隠れてしまい、

ちゃんと撮影できませんでしたw

初日の出は無理でしたが、

年明け1発目の夕日は絶景でした。




年明け早々、地震があり、

本当に大変な時ですね....

自分も3.11の時は千葉におり、

地震の影響で交通機関が止まり、

家に帰れなくなりましたので、

その地域の避難場所だった、

千葉の高校の体育館に一泊しました。


わずか一晩でしたが、

体育館の中は一晩中、明るいままで

人の歩く音や話し声などで全く眠れず...

布団も貸してもらえましたが、

広い体育館でしたので、

とても寒かったのを覚えています。

あんな所に長期間いたら

めちゃくちゃストレス溜まると思います。

しかも1月のこの時期、

寒さとか本当に辛いと思います....









本日はある日のコーデで合わせて使った、

お気にのキャップとバッグを!

90s.RRL Longbill Cap Made in USA

RRL Leather Rucksack Made in Italy


アメリカ製のロングビルキャップと、

イタリア製のレザーリュックです。

リュックは大昔に購入し、

ブログ初期にも載せていたと思います。



キャップはツバがレザーのロングビル。

RRLのレザーリュックは、

後にインド製になりますが、

初期のイタリア製時代の物です。





90年代の物になりますが

状態も極上です。



USA製でサイズはXLです。

日本人向けのゴールデンサイズです。


RRLのキャップは沢山所有していますが

その中でもこのキャップは、

特に気にいっているモデルで、

このモデルこそが

僕の中でのスペシャルです。




それでは今年もマイペースで

更新していきますので

宜しくお願いします。




そんな感じで!



んじゃ!