河津桜とKEY WEST | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


前記事にも載せた、

2月27日に行った、

三浦海岸の河津桜による

🌸桜まつり🌸


あれから約2週間後の3月11日に

再度、三浦海岸に行ってきました。

2月27日の🌸桜まつり🌸時は

このように綺麗だった

三浦海岸駅前の河津桜






あれから2週間後の3月11日、

駅前の河津桜はどうなったかというと...

ほぼ 緑 になってましたw

まぁそりゃそうだけどw




まぁ🍀これはこれで綺麗だけどw













🍀この感じも結構好きかな🍀




三浦海岸の🌸桜まつり🌸

今年初めて行ったけど、

めっちゃ綺麗で感動したので、

来年も行くつもりです!

また来年のお楽しみですね。

行った事ない方はぜひお勧めです!








話は変わりまして、
本日のお洋服はこちら!
vintage polo
KEY WEST



ラルフローレンの
KEY WESTシリーズです。
正面からスウェット、
左がJKT、シャツになります。





SNSで見つけた同モデルの着用画像。
まずは白いスウェットから!
有名なコレクターの方です。






続いてはシャツになります。
POLO KEY WEST
長袖シャツになります。
肩口にはエポレットが付き、
バッグプリントになります。





ここからはネットやSNSで見つけた、

同モデルの着用画像になります。













この写真はどっかの国内ショップの
画像だったと思います。


当時の店内ディスプレイ♪







最後にジャケットになります。

POLO KEY WEST

最後はジャケットになります。

元ネタはM-41フィールドJKTで、

右腕と背中に刺繍が入ります。


後ろはこんな感じです。


裏地はフランネル

背中の刺繍


腕の刺繍






ネットで見つけた同モデルの着用画像









前記事に載せたラルフローレンの
ミリタリージャケットと並べてみました。


どちらも元ネタは1940年代の軍物。
本日載せた左のKEY WEST
40sのUS ARMYのM41フィールドJKT。
右の元ネタは40sのドイツ空軍の
ジャンプスーツになります。

この辺の軍物の名作をサンプリングは、
ラルフローレンのお箱ですね。

本日はこの辺で!






そんな感じで!


んじゃ!