牡蠣のつけそばとRRL | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

前回も記事にした、
地元の行きつけのお店、
「ニボシクラフト」
この時食べた牡蠣白湯そば
あまりにも美味かったので....


食券機横にこんな張り紙が....

限定つけそば(牡蠣つけそば)

当初は牡蠣白湯そばを注文予定でしたが、

牡蠣つけそば....めっちゃ気になるw

つけ麺好きの僕にはどストライク!


っと言うことで.....

牡蠣白湯そばをやめて、

この日は限定の牡蠣つけそばに決定!

牡蠣つけそば 900円
特製トッピング 250円
和え玉 150円
合計1300円でした!



牡蠣つけそば 900円
特製トッピング 250円


つけ麺のたれ。


特製トッピング 250円




実食です。



こないだ食べた

牡蠣白湯そばも激ウマでしたが、

今回の牡蠣つけそばは、

さらに激ウマです。

マジで気に入りました!



和え玉 150円 



毎回、書いてますが、
ここのお店の和え玉は最高です。
今回の牡蠣つけそば
タレにつけて食べるとさらに最高。

ご馳走様でした。





ここは何食べてもハズレ無し。
また近々行きます。









話は変わりまして。
本日は手短に行きます。

売った物。
RRL Shawl Collar Sardigan

RRLのインディゴカラー、
ショールカラーカーディガンです。


RRLぽいですよね!















続いてはこちら!
こちらも売りました。

RRL Wool Cpo Shirt

RRLのCPOシャツ。
ウール生地になります。




















最後は売った物ではなく、
冬場に数回使ったウールキャップ。


RRL Wool Cap










暖かくなってきたので、
そろそろウールキャップは終わりかな。





そんな感じで!




んじゃ!