まぜそばとドイツ軍 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


この日、向かったお店は、
こちらのお店....


「らぁ麺しろ」

最寄駅は横須賀中央になります。

昔、ラーメン屋の龍王があった場所です。

横須賀市日の出町

「らぁ麺しろ」




久しぶりに「しろ」

つけ麺が食べたくなり

「しろ」に向かいましたが、

まさかまさかの

つけ麺品切れでした....


つけ麺以外は頭に無かったから、

食券機の前で軽く悩みましたが...

悩んだ結果、まぜそばを購入。


「しろ」まぜそばは初めてです。

まぜそば (大) 880円

豚チャーシュー  330円

合計 1210円でした。




まぜそば (大) 880円

豚チャーシュー  330円



豚チャーシュー 





実食です!



 
まぁ中々美味しかったけど、
やっぱつけ麺が食べたかった...






帰りにふと見上げてみると....

いやー高い所が苦手な僕には

絶対に無理だわw

ただもっと高いビルの窓拭きとかも、

いくらでもありそうだし、

これなんてまだ低いほうなんだろうな....





猿島




この日は天気良かったので、
この辺は釣り人が結構いました!
釣りも毎年やろうやろうと思いながら、
やらないまま早数年経ちましたが....
まぁそのうちw








話は変わりまして、
本日はこんな一枚をアップ。
これはインスタとかには載せてませんね。
vintage polo
Military Jacket

ラルフローレンのミリタリーJKTです。
2000年前半位に発売されたモデルで、
1940年代のドイツ空軍のツナギが
元ネタになっているモデルです。








2000年以降の物なので、
比較的、新しいモデルですが、
この頃のアイテムの中では、
名作の一枚になると思います。

全体的に中々凝った作りです。
まぁラルフのアイテムの中で、
たま〜に出る
RRL超えの一枚かと思います。






そんな感じで!



んじゃ!