箱根とベージュキャップ2つ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


10月15日の続き。

「麺庵ちとせ」から
「滝郷の滝」に行き...

滝郷の滝がある松田町、
その松田町から湯河原の、
運転していた後輩が、
カーナビで調べたはずなのに、
まさかの道を間違えやがって...w

結果、湯河原ではなく、
箱根に着いてしまった...
だから変な狭い道ばっか行かないで、
西湘乗れば良かったのに...

もう時間的に暗くなるから、
湯河原の白雲の滝は諦めました...

まぁ4月にまた
こっちに行く用事があるので、
白雲の滝に行くのはその時かな...

箱根は4月に来てるから、
約半年ぶり位かな。










ついでに箱根神社に寄りました。



この鳥居...
ここはこんな暗くなっても、
行列できてますね。

んでこの後は熱海で
人と待ち合わせをしていたので、
箱根の山越えをしてから奥湯河原を通り、
熱海に向かいました...

さらに続きますw





話は変わりまして...

ちなみにこの10月15日は、
こちらの左のキャップを
かぶっていました。
90s.Vintage Polo
Made in USA


どちらも90年代のアメリカ製です。


10月15日のこの日は、
こちらのキャップをかぶっていました。
現在では結構スペシャルなキャップです。

ラルフ好きや衣類に詳しい方なら
見た事ある方も多いかと思います。


ちなみにこのモデルは
他にもこんなカラーが存在します。
こちらはインスタで見つけた画像ですが、
僕はこの緑が特に欲しいと思っています。
地道な古着屋巡りだと、
まず出てこないので、
ヤフオクやメルカリなどで
ちょこちょこ探していますが、
まぁ出てこないですね....



そしたら赤が
メルカリで出品されていました。
赤も中々良いのですか、
僕はやはり緑が欲しい...




それでは大分前に、
ここに載せようと撮っておいた、
僕がかぶった時の画像ですw
カッコつけてる訳ではなく、
顔出ししたくないから、
うまーく影で顔が隠れていますねw
これならモザイク必要ないでしょw

まぁこんな感じで撮影してみましたw





それではインスタなどで探した、
同モデルの着用画像です。
この方はコレクターの方です。
ちにみにこの方が着ているポロシャツも、
以前、ブログに載せています。
この方もコレクターの方。



これ一体どういう状況の写真?w









最後に本日の懐かしの一曲♪

GQ- I Love The Skin You're In (1981)


本日は古い曲にしました!




そんな感じで!

んじゃ!