滝郷の滝と三つ星タグ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


10月15日の続きです。


滝に向かっています!
目指す所は、
やどりき水源林にある、
「滝郷の滝」



到着です!
この橋の手前に車を
駐車しました。
寄大橋









やどりき水源林




滝に向かうには、
この下におりてから、
この川を越えなければいけません。

前日にネットで調べた所、
川を渡るのに橋などがない為、
川を渡る時は足元が濡れるので、
長靴かサンダル必須と書かれていましたが
YouTubeなどで見た所、
映像で見る限りは幅跳び感覚で
飛び越えられそうだったので、
僕も友人達も靴を履き替えず、
スニーカーのままで、
幅跳び感覚でジャンプしましたが、
足場が悪い為、想像以上に飛べず、
スニーカーのまま全員着水し、
膝下までびしょ濡れになりました...

この日はみんな、
替えのスニーカーを
持ってきていなかったので、
履いているスニーカーが
帰宅する23時位まで乾かず、
スニーカーも靴下も半乾きで、
履いててずっと不快でしたw

ここに来る予定がある人は、
絶対にサンダルか長靴必須ですw


滝が見えてきました...
人がいましたが、
僕ら以外だとこの日は、
このご夫婦だけでしたね。

「滝郷の滝」到着です。
滝の落差は約20mらしいです。


ご夫婦の足元を見ると、
やはり長靴履いてますねw
僕らは膝下までびしょ濡れですw


めっちゃ水が綺麗です。


水量はそんなに多くないけど、
中々見応えがありました。


滝は良いよね〜


僕1人だけずっと感動し、
しばらく見ていましたw

滝見に行く事もそうだし、
雨も降りそうだったので、
雨ガッパがわりに羽織った、
このネイビーのラルフのコートと、
この日、かぶっていたキャップも
濡れてもいいパタゴニアの、
黒のキャップに変えて滝に行きました。

まぁ雨は降らなかったので、
上は全く濡れませんでしたが、
靴やパンツはびちょびちょ。
この後が全く乾かないし
大変でしたよ....


この後は
湯河原方面に向かいました!

続きます...w








話は変わりまして、
本日は90s物
RRLやポロカントリー です。
RRLはどちらも90年代の
三つ星タグ時代の物になります。


この4枚はインスタに載せたかな?
自分でも覚えてない...
上段2枚がRRLで、
下段2枚がポロカントリー です。
一応、ここのブログは、
革靴以外は一度載せた物は、
2度と載せないようにしていますが、
うっかりしていた事に、
下段の左側の緑色のシャツは、
前にここブログに一度載せてたらしい。


まずはポロカンから。
90s.ポロカントリー 
ネイティブ柄の長袖シャツ

ポロカンといえばネイティブ柄w



そして同モデルの着用画像です。







続いてはこちら。
90s.RRLの半袖スウェット
いわゆる前Vタイプ。
こちらはオーバーサイズです。







続いてはこちら。
90s.RRL
自分ら世代だと懐かしいモデルですw



同モデルの着用画像






最後に本日の一曲はこちら♪

The 
Wamdue Kids - In My Soul 

前記事に続き今回もこっち系です。

Ananda Projectの
クリス・ブランが
90年代にWamdue Kidsの名義で
活動していた頃の曲です。

インスタのストーリー載せる時に、
インスタミュージックで検索してみたけど
この曲は見つからなかったなー。
Chris Brannで検索すると、
結構ありましたが....



そんな感じで!


んじゃ!