今年の桜とP-WING | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



今年の地元の🌸桜🌸

こんな感じでした!


撮影日は3月28日になります。

浦賀





走水水源地公園

馬堀海岸にある公園です。

桜の季節は沢山の人が来ます。



今年の3月28日の

走水水源地公園🌸🌸は、

こんな感じでした!

この日は火曜で平日で、

時間は16時過ぎ位です。

平日ともあり人も少なかったです。

ちなみにこの公園は8時〜17時で、

17時になると封鎖されます。











中々綺麗でしたよ!



横須賀と言う事もあり、

毎年、外国人の方も結構います。











この写真は結構お気に♪






公園駐車場から見える桜



3月28日のこの日は🌸は

ほぼ満開で、

中々の咲きっぷりでしたが、

次の日の夕方に
滝のような雨が降りました☂️
あれで大分散ったと思います....

しかし1年が本当に早い。
去年もここで🌸を見ていますが、
あれからもう1年....早いな本当。

馬堀海岸










話は変わりまして。
本日はこんなコートをアップ!
90s.Vintage Polo 
Polo Ralph Lauren
P-wing Long coat

90年代のラルフローレン
ロングコート








ウイングフット


国民代理店タグ付き。

オンワード時代の物です。



近年ビンテージラルフに

力を入れている古着屋さん多いし、

当時の名作の復刻品とかも

近年は沢山発売されていますし、

この辺のラルフも昔みたいに、

「ダンサー」「Bボーイ」

もしくは純粋にラルフ好きの、

ラルフ狂の人達、

こういった人達以外にも、

普通にオシャレ好きな人達から、

ビンテージ古着の

ひとつのアイテムとして、

人気が出てきてるみたいです。


本日も手短にw








そんな感じで!




んじゃ!