ruming1211さんのブログ -2ページ目
最近色んなことがうまくいってる。
私は何を勘違いをしていたのか。
肝心なところでダメになる。
自分があほすぎて。
私は何をしていたのか。
高校で資格とか
ちゃんと取ってなかったから
大学で頑張るって決めたのに。
だるいわ。
人をこんなに
恨んだのも羨んだのも
初めてかもしれません。
そして
私のあほさに気づかされた。
もう大切な人以外の人間関係はいらない。
このブログをみてくれてる方。
私の大切な人です。
昨日遊び行ってきたー(´ω`)
楽しかった!
けんよう緊張しすぎてた
笑 でも私も緊張してた
ご飯はポメ&あいかの
バイト先ーヽ(´▽`)/
予約してくれてたw(°O°)w
やるなーけんよう
そっからボーリング
私アベレージ140くらいかも
がち良かったー
何回かけんように勝った
そういえばご飯おごってくれたし
しかも趣味とかほぼ一緒!!
気合いすぎ!!
理想そのもののけんようでした
顔は私がB専なんで…理想ではないけど
中尾明慶にめっちゃにてた…
楽しかったわー!!!

