楽しかった 昨日遊び行ってきたー(´ω`)楽しかった!けんよう緊張しすぎてた笑でも私も緊張してた ご飯はポメ&あいかのバイト先ーヽ(´▽`)/予約してくれてたw(°O°)wやるなーけんよう そっからボーリング私アベレージ140くらいかもがち良かったー何回かけんように勝った そういえばご飯おごってくれたししかも趣味とかほぼ一緒!!気合いすぎ!!理想そのもののけんようでした顔は私がB専なんで…理想ではないけど中尾明慶にめっちゃにてた… 楽しかったわー!!!