昨日遊び行ってきたー(´ω`)
楽しかった!
けんよう緊張しすぎてたruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
でも私も緊張してたruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ご飯はポメ&あいかの
バイト先ーヽ(´▽`)/
予約してくれてたw(°O°)w
やるなーけんようruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
そっからボーリングruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
私アベレージ140くらいかもruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
がち良かったーruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
何回かけんように勝ったruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
そういえばご飯おごってくれたしruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
しかも趣味とかほぼ一緒!!
気合いすぎ!!
理想そのもののけんようでしたruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
顔は私がB専なんで…理想ではないけど
中尾明慶にめっちゃにてた…
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったわー!!!