ruming1211さんのブログ
私軽いですか。
まあー悪女とかゆわれるけど。
もー恋愛しんど。
だるすぎる。
男の子に引くとか
言われたし。
最近メールしてた子に。
もうええわー。
結婚できたらいいや。
今日は健陽と動物園
楽しかった
動物園で私ほんま
子どもに混じれるんちゃうかな
ってくらい動物がすき
でー
時間余ったから
通天閣行きました
ビリケン拝みました
でー
くくくクリスマス
誘われたーっ
結構楽しみ
ドキドキはあんませんけど
楽しいって
好きなのかなー?
わかんないや
けんようと遊んだっ
楽しかったー
何か一緒にいて落ち着くし
適当さはんぱないし
何事もいえるし
何かいいなーって思えた
ボーリングでは
私はかわいげないスコアばかり
でも本気じゃないと
相手に失礼じゃないですか
もし付き合ってっていわれたら
今なら付き合いたいと
思えるかもしれない

