私軽いですか。
 
 
 
 
 
まあー悪女とかゆわれるけど。
もー恋愛しんど。
だるすぎる。
 
 
 
 
 
男の子に引くとか
言われたし。
最近メールしてた子に。
 
 
 
 
 
もうええわー。
結婚できたらいいや。
今日は健陽と動物園ruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
楽しかったruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
動物園で私ほんま
子どもに混じれるんちゃうかな
ってくらい動物がすきruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
でー
時間余ったから
通天閣行きましたruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
ビリケン拝みましたruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
でー
くくくクリスマス
誘われたーっruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
結構楽しみruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
ドキドキはあんませんけど
楽しいって
好きなのかなー?
わかんないやruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
けんようと遊んだっruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
楽しかったーruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
何か一緒にいて落ち着くし
適当さはんぱないし
何事もいえるし
何かいいなーって思えたruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ボーリングでは
私はかわいげないスコアばかりruming1211さんのブログ-entrylist.gif
でも本気じゃないと
相手に失礼じゃないですかruming1211さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
もし付き合ってっていわれたら
今なら付き合いたいと
思えるかもしれないruming1211さんのブログ-EntryImage.gif