最近色んなことがうまくいってる。
私は何を勘違いをしていたのか。
肝心なところでダメになる。
自分があほすぎて。
 
 
 
 
 
 
私は何をしていたのか。
高校で資格とか
ちゃんと取ってなかったから
大学で頑張るって決めたのに。
だるいわ。
 
 
 
 
 
 
 
人をこんなに
恨んだのも羨んだのも
初めてかもしれません。
そして
私のあほさに気づかされた。
もう大切な人以外の人間関係はいらない。
このブログをみてくれてる方。
私の大切な人です。