たいせつな人最近色んなことがうまくいってる。私は何を勘違いをしていたのか。肝心なところでダメになる。自分があほすぎて。 私は何をしていたのか。高校で資格とかちゃんと取ってなかったから大学で頑張るって決めたのに。だるいわ。 人をこんなに恨んだのも羨んだのも初めてかもしれません。そして私のあほさに気づかされた。もう大切な人以外の人間関係はいらない。このブログをみてくれてる方。私の大切な人です。