吉祥寺ハモニカ、ピワンのカレー。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


昨日、さっそく食しに行きました。

ピワンの白いカレー。

白胡椒をふりふりしていただきます。


ヨーグルトを使っているそうですが、
そんな酸味は感じませんでした。
実にさっぱり、だけどスパイスもしっかり、
クセになる美味しさ。

もちろん通常のチキンカレーも
間違いなく旨いす。

これに、
お手製滑らかマッシュポテトを
のせて食しましたら、
大変!
大好きなマッシュポテトが美味しいカレーに(о´∀`о)
旨いに決まってるぅ~。






忘れちゃなんねー、
カフェ野田さん。
こちらはランチプレート(*´ω`*)

クラムチャウダーと
めっちゃ、柔らかいチキンカツ。
ウィンナーもおるで。

お店で焼いてる丸いパンに、
お野菜とチキンカツ挟んでいただきます!

バケットにはバターぬってあり、
ちぎってはクラムチャウダーにつけていただき、つけていただき。。。

あ~。
うまか~(о´∀`о)




たらふく食べた昨日でした。

きょうから調整せねば!(^w^)


Android携帯からの投稿