桜前線 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



なんと心地よいお天気なんでしょう~合格

じゃっかん顔が痒いが、
我慢しちゃうもんねビックリマーク


さて、三鷹台の桜の名所といえばひらめき電球

少し歩けば井の頭公園もありますが、
こちらは花見客のお行儀の悪さにウンザリで、
毎年通らない様にしております。

となると、やっぱ、
神田川沿いと玉川上水沿いですかね~ひらめき電球

私の店は
すぐ裏手が神田川なので、
先ほどどんなもんか写真撮って来ましたハート





ほんのちょっぴり咲いてますさくら




こちらは、
私の大好きな山桜の木です。
 
まだですが、
蕾は準備万端ですから、
こんな気温がしばらく続いたら、
一気に咲き進むでしょうね~桜






この満開の桜は
九州博多です。
旦那さん出張中~
写真送って来ました。

おそらく、
ウマいもんばっか、
食っとるんでしょうな~ち~ねこガーン





そんなんじゃー
痩せないぞーぶたちゃん!!




Android携帯からの投稿