カフェ 手紙社 柴崎 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



おやおや、おかしな空模様~くもりDASH!
風も強いです。



さて、昨日は
珍しく仕入れも何も無い木曜日。

かねてから行きたいと思っていた
カフェ 『手紙社』さんへ。


京王線のつつじヶ丘に本店があり、
お隣の駅、柴崎に
『手紙舎2nd STORY』があり、
そちらでランチを。

始めに運ばれて来ましたお水。
いきなり、かわいーコースター。



彩り鮮やかな
フォカッチャも気になりつつぅ、
カボチャのスープのランチにいたしました。

お手拭きもかわいージョ。

たっぷりのスープ。
白いお豆さんが沢山入っておりまして、
ただの甘いカボチャスープではなく、
もっと色んな味がしました。
スパイスもほんのりキイテましたぞ。

いや~、満足のランチでありました~。




柴崎店は、かわゆい雑貨や
こだわり調味料やカレーなど、
様々売られております。

どれも欲しくなる物ばかり。

只今、我が家はリフォーム中。

荷物にまみれて暮らしておりますので、
綺麗になったら、
また足を運びたいと思います。


3階には手芸店『trois』もありんすぅ。

布です。
これまた惹かれる柄ばかり!

ハンドメイドのアクセサリーもあるし、
ボタンもあるし、
何かこしらえるのが得意な方は
ヨダレ出るでしょうね~(^w^)




2階のカフェも3階も
お客様がいらしたので
店内の写真は控えました。


あたくし、店で使いたいと思って、
布を買いました。
それは、また後日アップしますね。



柴崎の駅から徒歩1分。
調布自動車学校へ向かう道の左側。
2階に、ステキな別世界ありますっ!



手紙社つつじヶ丘本店へ続く~


Android携帯からの投稿