カフェ 手紙社つつじヶ丘本店 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。




京王線つつじヶ丘駅~!

あたくし、20才くらいまで、
つつじヶ丘に住んでおりましたの。

ん~、何年ぶりでしょう?!

駅がキレイになってましたぞ。




つつじヶ丘の手紙社さんは、
神代団地の中の商店の中にあります。

駅から徒歩10分くらいかな~。

私は住んでいた家を見ながら、
団地内を抜けてテクテク。。。

さんざんテニスの壁打ちした公園が
工事みたいだね(´Д`)







ここは、あたしんちから、
もっとも近い公園。
ここも工事するみたい。

小さな図書館もなくなってたぞよ~(/_;)/~~

でも、あの滑り台とかは
変わってないや~。

55号棟くらいまである、巨大団地。
神代団地と同時に
造られた公園だと思うので、
おそらく、、、
46年くらいはたっているかと。。。

(;・∀・)


あたしもずいぶん年を重ねたもんだ~
(@_@)




お目当ての手紙社さん到着~。

時間がゆっくり流れているような店内。

facebookでアップされていて、
絶対コレ、食べたい!と思ったので、
迷わず↓     
チョコレートムッチリ濃い!
(⌒‐⌒)                                                                                                    



それから
カフェオレ♪

たっぷり~ミルクもふもふ♪




ランチにオヤツに
大満足~



本当は母と散歩の予定だったのですが、
雨で寒かったので、
私だけで、
京王線 手紙社
はしご散歩でした。



この景色、
懐かしいな~。

あの当時も、
大きな樹だな~と思っていましたが、
もっと成長してました。






すり鉢公園!

よく遊んだよな~(*´∀`)




ガキンチョの頃を
色々思い出したお散歩でした!


暖かい時に、
また行きたいと思います。

Android携帯からの投稿