GREED ISLAND vol.5 | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★

こんばんは★
ご無沙汰してます(´・_・`)

...元気ですよ*(^o^)/*

元気すぎて 全力で
忙しいです('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

風邪ひく暇がないおかげで
とても助かってます(*゚▽゚)ノ笑

Twitterまで更新できなかった日も
あったので、元気?とか
覚えてる?とか よく
心配されますが(´・_・`)

TwitterのことやFBやアメブロのこと
忘れてても、お話しした方の事は
あまり忘れませんよ(*゚▽゚)ノ♪

(´-`).。oO覚えるまでにはなかなか
時間かかっちゃうけど( ˙-˙ )←


さてさて、キャンギャルのお仕事から
ずっと遠ざかっておりましたが...

本日、3月14日ホワイトデーは
ド派手なイベントで 楽しく
頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
{5F9A26A8-EB4D-4EB9-9E34-D77C06269215:01}
出演の方々が本当に豪華すぎて、
表に出ている時よりも、入りの時や
控え室で緊張しそうな私(´-`).。oO

と言いつつも楽しみでしか
ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にお会いできる方もいるし
なんといっても、大変お世話に
なっている 大好きなZOUMAさんの
7周年記念のイベントなので
関われることが幸せすぎます♡
{D8426CDD-3AD6-448F-BAA0-24FFF2695F35:01}

私は何をするかというと...
テキーラガールします*(^o^)/*
相方ちゃんは皆さまご存知の
あの子ですよ( ˘ ³˘)♡ふふふ。

ツーショットが撮れて
OKもらえましたら
写真アップしますね♪


メイクは、今日1人で なんちゃって
メイクリハしてたけど、今回は
カラフルな感じにします(˙O˙*)
お絵描きじゃなくて色遊び的な♪

そして髪型は...ツノを生やそうと
したものの意外に衣装に合わなくて
まだ決めていません。゚(゚´O`゚)゚。

でも、カラーは...
{62D814A6-AD57-4043-A063-5F995F318103:01}
仕込み済み(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんZOUMAさんで♪

せっかくの 派手系を得意とする
美容院で、いつもは大人しい且つ
細かい微妙なオーダーをしてしまう
私ですが、今回はイベントのため
ばっちり?!ほんのり?!
ZOUMAさんぽいカラーもお願いして
るんるんです(((o(*゚▽゚*)o)))わ

{DBBBB27C-D1C9-4ACC-A98D-D3171721A588:01}
左右で色違いです(˙O˙*)


普段の仕事はというと...
下の方でお団子でまとめるから
全く問題なし(*゚▽゚)ノるるる★

しかもトップの方を真っ黒で
下の方明るくっていう
グラデーションでお願い
したから普段は真面目に
見えるのよ♪( ´▽`)
{C112B1CA-868F-4F88-8ACB-7369312FE140:01}

今回も、結局細かい且つ
優柔不断&わがまますぎる
オーダーでしたが さすが
さささっと今回もまた解決
して下さった天才のりーのさんに
本当に心から感謝です(˙︶˙♡)
{37188223-A9D8-410D-B72A-E734027763D1:01}

もちろん大満足のニコニコで
帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
(いつもより寄り道しちゃったw)


ではでは、21時にアポロベースに
新しい髪型を見にorテキーラ飲みに
来て下さることをお待ちしてます♪←