世界古戦場サミット | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★

こんばんは★

19日の土曜日は岐阜県の
関ヶ原ふれあいセンター
大ホールにて行われた
世界古戦場サミットにて
受付と式典アテンドを
させていただきました。

ベルギーのワーテルロー古戦場と
アメリカのゲティスバーグ古戦場
から関係者様をお招きして
パネルディスカッションや
共同宣言読み上げが行われました。

その共同宣言をお渡しするという
役割をさせていただきました。

想像していた以上の規模で、
会場全体の雰囲気に圧倒されつつ
とても貴重な経験を させて
いただいたことに 喜びを
感じながら過ごしていました。

ご来場者様も何時間も前から
たくさん並んでくださっていて
会場は満席に!!

入れなかった方々もたくさん
いらっしゃったので その事は
すごく心苦しかったですが、
たくさんの方々に それぞれの
きっかけで このように催しに
大変興味を持っていただいて
いることが本当に素敵だなと
思いました。゚(゚´O`゚)゚。

第2部では、NHK大河ドラマ真田丸
の出演者である片岡愛之助さんの
トークショーもあり、会場からの
反応もとても大きく見ていて
幸せな気持ちになりました。

私は、表でのお客様のご案内や
舞台裏で打ち合わせや最終確認等
あれこれしていたので、ステージの
様子や内容はほとんど見れていない
のは残念ではありますが、
会場全体の雰囲気が自然と
とてもよく伝わってきたと共に、
学生時代は 歴史がすごく難しくて
ちょっと苦手でしたが、興味を持ち
好きになるきっかけもいただけた
ような気がしています(˙O˙*)


関ヶ原の駅を出ると...
{8D9B5BE0-AA0A-41C4-AF9A-4387BED82702:01}

そして会場はこちら。
{5C664E74-C453-435C-9D16-20DF5420895D:01}
この雰囲気大好きです。

この時点で、来てよかったと
幸せに満ち溢れる私←とても早いw

この後合流した担当者様も
とても優しくて説明が丁寧な
かただったのですごく安心して
更にやる気が出てきて...★

最近ホテルで覚えた接客や
ホテルに入る前に急いで久々に
勉強した英語で なんとか
お客様や関係者様とも
コミュニケーションができ
何もかもやり甲斐がある
素敵な1日になりました♪

そして、改めて とにかくこれからも
色々な職種に挑戦して 経験を
つみたいなと思った日でした。

そして気分のよすぎる私は
まだ少し時間に余裕があって
しかもこのまま帰るのもなんだか
寂しい気がして...はりきって
片付けを手伝って帰りました♪

お土産がほしくて、関ヶ原駅前の
こちらに寄ってみましたが
17時までとのことで中へは
入れませんでしたが雰囲気だけ
感じて帰ってきました(˙O˙*)
{289E7B11-2F82-4AA9-AFAF-D336724D50D0:01}

駅の この感じもパシャり♪
{31D014DF-5119-42FF-A8DB-CF28814A91F7:01}

この駅から関ヶ原ふれあいセンター
へ向かう道沿いにもたくさんの
のぼりがたてられていて、本当に
どこを見ても楽しかったです(˙O˙*)

お弁当の時にいただいたお水も
こんなに素敵なデザイン!!
{A1F7A9C5-2C78-43B2-9374-C5BD0D8601BD:01}

暗く写ってしまい見えづらく
なってしまいましたが、
将軍のイラストが描かれた
「合戦水」です(˙︶˙♡)

なにもくせがなく美味しいので
関ヶ原にお出かけの際はぜひ
お土産にーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ごくごくごくごくとあっという間に
飲んでしまいました( ˘ ³˘)♡

色々な、見るもの見るものが
珍しくてぱしゃぱしゃと
撮っていたら自分の写真が
ありません('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

コスチュームじゃなくって
真面目にパンツスーツに
まとめ髪だったし、まあ
いっかぁ(*゚▽゚)ノということで
またコスチュームの写真等は
他のブログでっ(˙O˙*)


とーっても充実で幸せな1日に
なったのでまたこのような
素晴らしいイベントに
関わることができたら
幸せだなぁと思います♪

これからも全国各地へ
お仕事でまわりたいです★

お近くに行った際には
仲良くして下さいませ♪