★ZOUMA★ | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★

こんばんは★
お久しぶりです(´・_・`)

めちゃくちゃ自由に
好きな仕事だけをして、
休日には好きな人たちと
好きなところで過ごして
すべて好き放題していたら
こんなにも時がたって
しまいました('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

活動っていう活動は
今年は何もしてません。
そして予定もありませぬ。

目立たずに過ごすのが
今年の目標なのでね←

ふふふ(˙O˙*)

なのでプライベートなブログが
ほとんどになりますが 引き続き
どうかよろしくお願い致します♪


そうそう(˙︶˙♡)先日またまた
名古屋の大須に遊びに行って
きましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

あのへんの街並みも大好きで
行くだけでわくわくわく♪

そして目的は またまた!!
こちらでした*(^o^)/*
Salon&Closing  Studio
★★★【ZOUMA】★★★

{4DB035A0-20C3-4D35-B343-E25638279440:01}
前回に引き続きnoriiinoさん
そして みのりんさんと
2人がかりで丁寧に丁寧に
カラーリングしていただき...

{40B62DEE-D2D3-452A-A3DD-315BA6910C29:01}
落ち着いた雰囲気に
仕上げて頂きました♪

写真だけじゃ伝わらないけど
{96C74238-FA9A-4CF5-ADF8-2CCD14B7D52F:01}
こーーーーんなにも丁寧に
何十箇所とメッシュを入れて
作っていって頂いたのです♡

{DE5F6C25-F542-4622-8D1C-A9BED2E2BE85:01}
この状態がギンギラギンで
しかもボリュームあるから
好きで毎回撮っちゃう(˙O˙*)
(おでこが広すぎることはそっと
しておいて下さいね(´-`).。oO笑)

どうにか髪の毛の感じを
必死に伝えようと考えつつ
写真を撮っていたら完成した
真顔すぎるちょっとこわい
写真も載せておきますねw
{0E216449-B7DB-40B0-A25C-F08336BC429A:01}
落ち着いた髪色になるのが
最近本当嬉しく感じます♪

細かい作業のおかげで、
暗めなのに地味じゃない
綺麗な色を作ってくださる
ことが本当に本当に幸せで
やみつきになってます(˙O˙*)

{0B2802C6-402A-4C5A-8826-60C339A08680:01}
この日はご機嫌に 写真を
撮りすぎましたよん(*゚▽゚)ノ

{29ADD134-AD7E-423A-8FAC-CF951B2CBEF9:01}
ビルの下にある看板( ˘ ³˘)♡

{466DE809-7C9C-45D1-9311-9073FB7EC19F:01}
階段を上ると頭上に(˙︶˙♡)

店内もオシャレで
かかっている音楽も
素敵なので 毎回本当に
楽しませて頂いてます♪

皆さまも是非是非ーっ( ˘ ³˘)♡

個性豊かで とーっても優しい
素敵なスタイリストさんたちと
楽しい時間を過ごしつつ 素敵な
スタイル、カラーにチェンジ
してみてはいかがですか(˙︶˙♡)


休日の幸せブログでした(*゚▽゚)ノ