2016年★これからのこと。 | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


遅くなってしまいましたが...

2016年 あけましておめでとう
ございます(˙O˙)そして 去年
仲良くして下さった皆様、
大変お世話になった皆様、
可愛がって下さった皆様、
関わってくださった全ての方々
本当に本当に ありがとう
ございました。゚(゚´O`゚)゚。

去年は まさかまさかの
レースクイーンをさせて頂き
それに伴い たくさんの
車関係のイベント等 様々な
お仕事をさせていただき
本当に貴重な体験ができた
素敵な年になりました(˙︶˙♡)


そこで、今年の目標は?
挑戦してみたいことは?と
よく質問していただきますが...
「普通のことを 普通に一通り
出来るようになること」です。笑

去年の終わりごろから音楽関係の
会社で働いているのですが、
いっぱいいっぱいになりながら
コツコツ働いていくうちに
すごく今やりがいを感じていて
しかも、忘年会で 同じフロアの
先輩方や他のフロアの方々の事、
そして会社自体を好きになりすぎて
もっともっと頑張らなきゃ!と
なっているところで...(`_´)ゞ

大好きな先輩方のお手伝いが
少しでもできるようにもっと
色々と ささっと理解して
動けるようになりたいです♪

あと、任せていただけることの
幅も ありがたいことに少しずつ
広がってきたので もっとちゃんと
音楽のこと全体的に勉強しなきゃ
なんて思っています('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

(´-`).。oO今まで ごく一部の
好きな人たちの音楽しかほとんど
聴いたことなかったから 流行りとか
全部は よく知らないんです( ˙-˙ )

ということで、しばらくは
会社の仕事と勉強、そして
将来のための勉強あれこれと
家族のことに集中します。
(去年は後半仕事をつめこみすぎて
家族のことも自分のプライベートも
ほぼ無しで来てしまったから...)


私の今年の出番や、撮影の機会を
楽しみにして下さってる方々も
いらっしゃって すごくすごく
嬉しいのですが、まだ実は何も
予定立てていません((((;゚Д゚)))))))

多分 今年もマイペースな私は
特に何を目指すでもなく、
好きな人たちが好きなお仕事に
誘って下さったら その時に
タイミングさえうまく合えば
私に出来ることであれば
喜んで登場*(^o^)/*って位の
ゆる~い感じでゆきます♪

決まれば告知OKなものであれば
すぐにココかTwitter、もしくは
どちらもで その都度告知をさせて
いただくので、もしお好みに合う
イベントでしたら その時は是非是非
会いに来てくださいませ(˙︶˙♡)

{DFBF5DF1-61FB-4102-B7CF-3B4B7AA281EF:01}
昨日の初詣で 実家の近くの神社にて
大切な人たちへの福銭をいただく
という任務完了で るんるん(˙︶˙♡)

こんな感じで今年の方向性報告
おーわーりー(*゚▽゚)ノ2016年も
お会いできる機会がありましたら
また仲良くして下さいませ(˙O˙*)