今年のクリスマス★ | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


こんばんはー★
完全なるプライベート日記
書きますー(*゚▽゚)ノ

今年のクリスマスは...
たくさーんクリスマスらしい
ことしてみました*(^o^)/*

チキンにケーキにサンタの格好に
そして!いろいろなところに
イルミネーションを見に
いってきましたぁ(˙︶˙♡)
{75DA4C95-14CC-42DF-B248-0E719ABA8C22:01}
みなとみらい(((o(*゚▽゚*)o)))

24日から25日にかけては
いつもの感じで渋谷らへんで
過ごそうかなぁと思いつつも
人がきっとほんっっっっとに
すごそうだなぁってことで
横浜らへんにいました♪( ´▽`)

あ、その前に恵比寿に
ちょっとよったけど♡


まったりご飯食べて
まったり工作して←
まったりケーキ食べて
まったり飲んで...と
まぁ平和なイヴからの

25日は ゆっくりモーニング
そして、みなとみらいで
ぷらぷらとショッピングして
遅めのランチして それから
中目黒移動ー*(^o^)/*

てくてく歩いて 途中で
アクセサリーショップ見たり
表参道行って 私の大好きな
forbidden fruit cafeで
美味しいスムージー飲んで
地下一階のショップで
大好きなブランド見て
お買い物して(´-`).。o♡

{C3368EF7-8BD9-4560-84C4-A12D901D19CE:01}
その付近のイルミネーションは
こんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

写真よりもっともっと明るくて
もっともっと広範囲で本当に
ほわわーんって幸せな輝き
でした。゚(゚´O`゚)゚。大好き♡

で、なんだかんだ渋谷にも!
{8942A9F4-706D-4BED-987A-5EE23C2AC118:01}
サンタさんが木にぶら下がってたり
よじのぼってたりで可愛かったぁ!

イルミネーション大好きだから
あちこちで見れて本当に
嬉しかったです(˙︶˙♡)

新宿で軽く飲みつつご飯したり
代々木のプチイルミネーション
見たりもしました(˙O˙*)

...去年は2日とも実家に
こもってたからね♪( ´▽`)

クリスマスっぽい料理して
それはそれで すごく
幸せだったけど(˙︶˙♡)

家族とすごすクリスマスも
仲良しとすごすクリスマスと
どちらも幸せですね♪( ´▽`)

それにしても!今年のサンタ様。
{5659CB07-3E98-4B7D-9B97-AD6C4CB42D53:01}
私が欲しかったけど売り切れに
なっててあきらめかけてた...
このバッグを。゚(゚´O`゚)゚。

DIAVEL もけもけグレー×グレー×
ホワイトスタッズトートバック!

あったかくて かわいくて
だっこして寝たいです♡笑

そんな楽しいクリスマスも終わり
今の私は勉強をやっとスタート
させたところです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいーっ*(^o^)/*
出遅れてるけどなんとか
がんばりますっ(˙O˙*)

あとちょっとで1冊
読み終わるところなの。
5冊あるけどね←

明日明後日は会社(*゚▽゚)ノ
楽しく行ってきます♪

おやすみなさいー★