ねぇサンタさん(´-`).。oO♡ | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


こんばんは★サンタさんたち♡←

今日はお願いがあってブログを
書きました(´・_・`)笑 それはね...♪
{55F9FAE5-1AAD-4072-887D-9B0074DCEA3C:01}
サンタさん様々さまサマ( ˘ ³˘)♡
これを どうかクリスマスに私に...笑

だってBRPカラーなんだもん←
(私には もうそうとしか見えない)
欲しくなっちゃうよね( ˙-˙ )
すごいもの見つけてしまったなぁ。

{92C7562C-28A3-4F73-937F-753DAB8DB32E:01}
ちなみにJ'sカラーも...*(^o^)/*
(こちらも同じく私には もう
完全に そうとしか見えない)

PRADAは1つも持っていないし
マニアでもなんでもないのに
色だけで ついつい めちゃくちゃ
気になってしまいました(˙︶˙♡)
っていうお話でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ロゴが見えにくいところも
さりげなくてかわいいなぁて♪

と、手の届かないお話はさておき...


今日は お友達のインスタが
きっかけで、会社用に欲しい
鞄が見つかって るんるんるん
している私です(((o(*゚▽゚*)o)))

手に入れてしまった時には
載せますのでまた是非是非
見てくださいませ( ˘ ³˘)♡

なんだか最近は会社基準で
持ち物とか服とか靴とか
考えるようになってます♪

だから かなり服装も
おとなしくなったし
派手な色からも柄からも
気付いたら離れていて...
{6CCCC13A-E410-44FE-941D-C4AE50A5CF52:01}
最新が こんなん('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
びっくり*(^o^)/*でも新鮮♪

{0EFBFE0A-2A6F-478E-9A3F-88B70FD968E5:01}
スヌードは相変わらず大好きな
CHORD#8です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで楽しい毎日を
送っていますよぉ♪( ´▽`)

いよいよ年末ですね★
クリスマスも忘年会も
残りのお仕事も全部
楽しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も素敵に 一年を
締めくくってくーださい♪

ではではまた更新します(˙︶˙♡)