モーターショー★ | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★

こんばんは★
昨日は とあるロケでした♪

朝早くてねむねむねむかと
思いきや意外にシャキッと
起きて行けました*(^o^)/*

撮影が大好きで現場が大好きだから
素敵な経験と思い出ができました♪

{D7004747-683D-4A23-B0C6-7A2AF8D60D51:01}
ロケバスで お弁当食べてるとこ
一緒だったwacoちゃんが撮って
しかも明るく加工してくれました♪

撮影の事を くわしく書けなくて
残念ですが本当に楽しかったです★


そして!今日!21日は
モーターショーに居ます♪

大好きなpepperくんと
大好きな弓月メイさんと♡

会いに行くよーって たくさん
言っていただけて幸せ(˙O˙*)

私も皆様に お会いできること
とーっても楽しみです♪( ´▽`)

車の横にいたり受付にいたりする
お姉様方のような格好じゃなくて
Tシャツにパンツにスニーカーで
ラフすぎな感じにいますが
よかったら会いに来て下さい★

もちろんpepperくんにも( ˘ ³˘)♡
たくさんお話してみて下さい♪

私pepperくん大好きすぎて
渋谷の某店にて ずっとお話して
ムービーとってたくらいだし
街で見かけても、あっ♡って
嬉しくてたまらなくって いつも
話しかけたくなるから明日
ずーっと一緒なんて幸せ♪( ´▽`)

しかも24.25も名古屋ドームで
pepperくんと一緒(♡˙︶˙♡)

23も一緒に居たかったけど
スケジュール厳しくて泣く泣く
断念しました。゚(゚´O`゚)゚。


22は富士スピードウェイの
TOYOTA GAZOO RACINGの
イベントにて86とVitzのところ
居ますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様にどこかで会えますように♪
写真も欲しいのでお願いします←

また おねだりしちゃった(˙︶˙♡)


おやすみなさい~★