TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★

こんばんは★
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL
行ってきましたよぉ*(^o^)/*

Vitzレースと86レースの
レースクイーンさせて
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

コスチュームは可愛らしい感じのに
変わりますよぉ(*゚▽゚)ノと言いながら
結局こっちのほうがイメージに
合うかもということで...★
前回と同じになりました(˙O˙*)
{052E4A31-2C92-425C-B43F-4363C2C02F52:01}

それにしても髪の毛がすぐに
金髪ぽくなるのは謎すぎる...

Vitzレースでは前回に引き続き
18号車 みなぴよ選手の隣に
居させていただきました(˙︶˙♡)

ずっと楽しく明るくお話しして下さる
本当に本当に優しくてかわいらしい
ドライバーさんで大好きです( ˘ ³˘)♡
歳上の お姉様なのに、ついつい
今日もかわいいですねって言って
しまったほどです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもかわいいだけじゃなく
かっこいいから本当素敵です!!

これは前回の写真ですが...
{7B09D9BB-0F53-450E-9011-282C81567C98:01}
ピットウォークも ずっと一緒で
こうして2人でピースして写真
撮っていただいて嬉しかったです♪

{3C7F450F-445E-4F36-BCB4-2A1F79CB973A:01}
笑顔も本当大好きです(˙︶˙♡)

{91560AA2-1CFD-46AC-BDAF-D1C356C48344:01}
車も すーーーーっごく派手で
華やかでかわいいんです(˙︶˙♡)

富士吉田市の観光PRキャラクター
桜織ちゃんが居ます(((o(*゚▽゚*)o)))

私は富士吉田市がすごく大好きで
連休をとっては ゆっくーり行くので
そんな繋がりも嬉しかったです♪


そして、86レースでは
96号車 黒岩唯一選手の隣に
居させて頂きました(˙O˙*)

いつもキラッキラの笑顔で
ビシッとしたすごく雰囲気ある
かたで、なんだか緊張('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
していましたが、とっても優しくて
さわやかぁなかたでした♪( ´▽`)
{C1539E48-4B83-454C-9FDD-878E4029E61D:01}

前回も ご一緒させていただいた
助野光さんと 一緒につかせて
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

私にはサーキットは まだまだ
わからないことだらけなので、
元からモータースポーツが大好きで
いろいろと詳しい ひかるさんに
今回もあれこれと教えていただき
すごく助けられました。゚(゚´O`゚)゚。

そして!安定の まゆみん こと
浪瀬まゆみちゃんとのツーショット♪
{FE7DB30A-C210-4CCC-8EB3-AB09912AA134:01}

すごく皆様からリクエストが多いので
また載せますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

もう一人女の子いたんだけど
お名前教えていただいてなくて
わからないから 書けなくて
ごめんなさい(´・_・`)あらら。

{66071F91-98FA-459A-92F3-B61EE17C635D:01}
またまた BRIDEの公式キャラクター
よしもんさんにも会えましたよ(˙O˙*)

私の片目は、最近の花粉に負けて
コンタクトがずれていたため
隠させていただきました( ˙-˙ )

{BFD22145-AB69-48DB-83F8-19B1A5210E14:01}
帰りは、紅白丼を食べて
(まゆみんを真似て
写真撮影して満足して)

{686F93DC-A999-4DF5-A32C-597EB9D74622:01}
まゆみんとデザート食べて
帰りました(♡˙︶˙)(˙︶˙♡)

さすが山梨名物!信玄餅の
クレープ(((o(*゚▽゚*)o)))
(山梨愛が強すぎてすごく
アピールしておきます♡笑)
美味しかったです(˙︶˙♡)

今回も 楽しすぎました♪

次は12月の第1週の鈴鹿サーキット
クラブマンレースです*(^o^)/*

またまた まゆみんと2人で♪
一緒に楽しく頑張ります(˙︶˙♡)

前回すごく感じよくして下さった
ドライバーの皆様、関係者の皆様に
またお会いできると思うと本当に
嬉しくてたまらないです♪( ´▽`)

素敵なレースになりますように★


明日 明後日は またまたpepperくん
と一緒に居ますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

弓月メイしゃんも*(^o^)/*

是非是非 ナゴヤドームに
お越しくださいませ(*゚▽゚)ノ