イメチェン?(˙O˙*) | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


こんにちはー(˙O˙*)
{94F95065-0B38-4C6F-A0A7-B8E86A53F811:01}

昨日はガラっとイメチェンして
撮影してきました*(^o^)/*

{F4CF8FE8-D272-491C-A0FD-8E7A3654BD37:01}
秋のデート的なイメージの格好で
外での撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

私のいつもの私服だと
ちょーっと自然とは調和
できそうになかったのでw

ふわっとしたスカートはくのも
白のトップス着るのもちょっと
珍しいでしょー?♪( ´▽`)

ちなみにこの白のトップスは
最近プレゼントしてもらった
たからものです(˙︶˙♡)そして、
黒のスカートは今回の撮影のために
購入したてですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず衣装には
こだわりました*(^o^)/*

ちゃんと打ち合わせの段階で
選んでもらって、靴や鞄も
それぞれ選んでもらって...★

撮影って そんな段階も
すごく楽しいです♪( ´▽`)

紅葉をバックに...と狙って
設定した日にちでしたが
以外とまだ ちらほらでした。

でも、緑いっぱいのなかでの
撮影も爽やかぁでよかったです♪

{6CFA5984-47AA-46D8-9AA9-19C9BB5CA330:01}
たんぽぽかわいかったぁ♪
そして、何気にこうゆ写メ
撮ってみたかったの(*゚▽゚)ノ
私ここにいます感のある
一部だけの写真*(^o^)/*笑
ブーツはお気に入りのマーチン★

{0DE0270D-FA92-4074-A918-1753AC2D7A4D:01}
綿毛も 可愛かったぁ( ˘ ³˘)♡
飛んでいくことが本来の
目的ではあるものの、
可愛いから 飛んでいって
ほしくなくて、風ふかないで!
と つい思ってました(˙O˙*)

とーーーーーっても爽やかに
とっていただいたので また
データいただいたら少しずつ
見てくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

最初のうちは、コスチュームじゃ
ないことが違和感で うまくポーズ
とれなくて ぎこちなかったけど
後半はいい感じに自然になったかな♪

お腹出してないと私逆に
はずかしいみたいですw

おとなしくなるみたいですw

へんなのー*(^o^)/*
また更新します♪
{929DA4CA-1A33-4EF3-817E-29B3049603BE:01}