無邪気に | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★

こんばんは★

皆様今日もお仕事や学校や用事や
あれこれ お疲れ様でした♪( ´▽`)

私も夕方まで仕事でした(˙O˙*)


帰ってきてから時間があったので
iPhone内の写真データを
少し整理しようと思って
ゆっくり色々と見ていたら
山梨の お祭りの頃の写真が
たくさーーーん出てきて...

無邪気に きゃっきゃしたく
なりましたっ*(^o^)/*笑
{4577285F-9E6D-4C77-A9BD-FBCAE44CAE40:01}
金のドクロの お面を頭につけて
哺乳瓶の形の入れ物に入った
ドリンク飲みながら歩いたり、

{B7BC0276-565B-42CE-8590-4EE60CE9604B:01}
(このアイテムたち気に入りすぎて
同じような写真二枚も ある( ˘ ³˘)♡)

{7E63E349-534C-42E4-9262-229733BAF978:01}
くじで当てたエアガンで
小さな的を狙って遊んだり♡

{9262F993-0A52-47D8-9B20-9BA06B63C47D:01}
梨をいただいて その場で
丸かじりしたり( ˘ ³˘)♡

{23BD86D3-CA81-4E9A-A7B1-F4E8E2DCDFA7:01}
お神輿の組合?の方に手ぬぐいを
特別にいただいたり(((o(*゚▽゚*)o)))

{C731627E-74A4-491D-B5FD-92591DF74D81:01}
秋ビールと秋チューハイで
かんぱーいしたり*(^o^)/*

夏から秋にかけて色々な
楽しいことがありました♪


冬も何かいいことあるかなぁ?

大好きなイルミネーション
見に行けるかなぁ?♪( ´▽`)

そんなことを思いながら
今日は眠りにつきます♪

おやすみなさぁい★