2024 春「チューリップ祭」 | るみのブログ

るみのブログ

花や風景、美味しい物をミラーレスやスマホで撮っています
カメラは自己流で、なかなか上達しませんが
写真を撮ることは大好きです
訪問して下さった皆様が、笑顔になるようなプログを紹介していきたいと思っています
これからもよろしくお願いします♡

4月28日

世羅高原農場のチューリップ祭に行ってきました

 

 

チューリップが春の訪れを祝うように色鮮やかに咲いていました

 

 

 

 

65000m²に200品種75万のチューリップが咲き誇り

数え切れないほどの色彩で溢れるチューリップ畑

 

 

 

眩しいくらい鮮やかでした

 

 

 

 

 

所々1本の白いチューリップが・・・

何かの目印じゃない?

でも、違ったみたい(笑)たまたまかな(フフフ・・)

 

 

 

こっちは黄色いチューリップが混じってました

 

そして

こんな変わったチューリップも1本だけ咲いていました

 

 

 

びっくりえ!!どうなってるの?

 

赤と黄色で分かれてるよ

 

 

 

 

カラフルですね~

 

 

 

縁が白くなっている丸っこい

ピンクのチューリップが可愛かったです

 

 

 

1枚目の写真はB「花づつみの畑」

他はA「虹のひかり」で撮影しました

ドローンがあったら空から撮影してみたいですね

 

 

AとBの間にあるのがフローティングチューリップ

プールにチューリップの生花が浮かんでいました

 

 

 

 

そして、今年初お目見えの「花の塔」

(私が勝手に名付けました)

素敵なフォトスポットができていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

紫のチューリップが豪華でした

 

 

園内は本当に広くて、花畑の散策は1時間半~2時間が目安ですと

パンフレットに書いてありました

カメラハッ写真を撮りながら回るので

もっと時間がかかりますよね

 

続きは又次回、紹介させてくださいニコニコ音譜

 

 

長くなりましたが

いつも私のプログを見て頂きまして

ありがとうございますウインク飛び出すハート