こんにちは

北海道札幌でピラティスのセッションをしています、

笑顔をはぐくむスタジオ Smile Flow のRumikoです。



夏の花、アジサイが咲き始めました。


己書の名上げ式

自分の道場名を入れて描いた作品です



出会いは、ほっこりするような、お礼状や挨拶状を描けるようになりたかった。

お仕事でお世話になった方へ送ったり、手描きの名刺を作ったりしたくて、楽輝己書道場札幌幸座に通いはじめました。これが、私の筆文字の始まりです。


普段は筆無事。ボールペン字は苦手です。

絵心無しの、学校の美術は大嫌い。

そんな私でも描けるようになったニコニコ

上手い下手では無くて、楽しく描く‼︎

描いているうちに、描けるようになる。

なんですね。



そんな己書。

先日、道場の開業セミナー初級編に参加しました。一歩前進。己書を伝える人となりました。


マイペースで楽しい筆文字。楽しく、のんびり伝えていきたいと思います。


楽しく描いて、笑顔を広げる。

笑顔をはぐくむ道場、「己書にっこり道場」

Smile Flowの「にっこり道場」

札幌市内とオンラインにて生徒さん募集します。


こんな字描いてみたい。


お部屋に飾りたい。


描いて送りたい。と思ったら、集まれ〜





Rumikoのお家スタジオ🏠

Smail*Frowは稼動しています



『笑顔でピラティス』こんにちは札幌市北区の住宅地にあります🏘笑顔をはぐくむスタジオ・Smile*Flow のRumikoです。ラベンダーの季節がやっで来ました。札幌の街中あちら…リンクameblo.jp





近くにエルムトンネル、武蔵短大があります

最寄りバス停から徒歩3分。最寄り地下鉄駅まで徒歩25分。自宅前、駐車スペースは1台分。

ご予約、問い合わせは

rumiko.kan3☆gmail.com
☆を@に変えて下さい
お名前、電話番号をお忘れなく‼︎


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます


Rumiko