こんにちは

北海道札幌でピラティスのセッションをしています、

笑顔をはぐくむスタジオ Smile Flow のRumikoです。



ラベンダーの季節がやっで来ました。

札幌の街中あちらこちらラベンダー色照れ

ラベンダーの香りは癒されますね〜


Smile Flow・ピラティスルームも今日は、

ラベンダーの香りでスプレーとアロマフューザーをしています。



先日、友人がピラティス体験に来てくださいました。

リフォーマー、キャデラック、チェア

そしてフットケアと体験していただきました。



この写真は私ですが

大笑いのマーメイド


こちらはチェア
笑顔のパンピンク

レッグスプリング
伸びてます


ちょっと笑いすぎじゃありませんか?
ってくらい
笑ってますが、良いんです
楽しいから笑っちゃう
笑顔の方が身体も緩んでインナーが使えてきます
考えすぎずに自然に動ける
怖い顔していたら、頭を使う
身体は固まっちゃいますからね〜


やっと北海道も夏らしくなりました
動くの最高爆笑
ピラティスをしにSmile Flowにいらしてくださいねウインク


お部屋の緑も、また増えましたよ






スタジオSmile Flow、自宅のピラティスルームは
女性を応援する女性限定スタジオです。


おひとり様メニュー

クローバー 動きたい方へ、ピラティスマシーンを使ったプライベートセッション 60分

クローバー 休みたい方へ、タッチケアによる筋膜の調整とストレッチのプライベートセッション 60分

クローバー 動く前に、動いた後にタッチケア 20分

      (マシーンセッションの方のみ)


おふたり様メニュー

クローバー 動きたい方へ、お友達同士のマットピラティス 70分

クローバー 休みたい方へ、お友達同士のソマティックピラティスとヨガニドラー 80分

クローバー より身体の事を知りたい方へ、簡単なミニ解剖学を学びながらの身体ケアとムーブメント 80分

レッスンは全て、完全予約制です。キャンセルは24時間前までにお願いします。当日キャンセルはキャンセル料として100%全額お支払いいただきます。


子どもの為のピラティス教室

親子ピラティス

ママと赤ちゃんの為のニコニコピラティス

産前産後ピラティスも承ります

体調の変化による直前のキャンセル、時間調整や変更などお受け致します。



レンタルスペースでの活動

ピラティスサークル、

笑いヨガクラブ、メンバー募集中




Rumikoのお家スタジオ🏠

Smail*Frowは稼動しています




近くにエルムトンネル、武蔵短大があります

最寄りバス停から徒歩3分。最寄り地下鉄駅まで徒歩25分。自宅前、駐車スペースは1台分。

ご予約、問い合わせは

rumiko.kan3☆gmail.com
☆を@に変えて下さい
お名前、電話番号をお忘れなく‼︎


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます


Rumiko