おはようございます

北海道札幌でピラティスのセッションをしています、

笑顔をはぐくむスタジオ Smile Flow のRumikoです。








桜の季節・春

春は新たなスタートの季節

この春、Rumikoのピラティスルームも新たなスタートです。

昨年6月9日、開業届けを出してもうすぐ1年。

お家スタジオ🏠に名前をつけました。




スタジオの名前は


ピンク薔薇Smile*Frow スマイル*フローピンク薔薇


沢山の笑顔を包み包まれたい。笑顔が集まる空間作りを‼︎笑顔が交流し合う。楽しく、自由で元気の出るスタジオ。そして、沢山の笑顔を育み、育まれる所‼︎そんな風が吹く流れのあるお部屋♡

そんな思いからつけたネーミングです。




数秘をみてもらった、友人の季代さんと一緒に考えた、私らしい、可愛い名前だなニコニコと、気に入っております。

この名前の持つ数字は6

私が普段使っているインストラクター名Rumikoも6なんです。

自分の誕生数秘には入っていない数字ですが、一個人事業主として、スタジオ名としては良い数字でしたヨウインク


これから、沢山の笑顔を育み発展させていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。





Smile*Flowは札幌市北区の住宅地🏘にある小さなスタジオです。このスタジオを拠点に、地域の方々の笑顔を応援しで参ります

自宅スタジオのピラティスルームでは、ピラティスマシーンを使ってのプライベートセッション、

グループレッスンは、お友達どうしで2名さまのマットレッスンのみになります。

プライベート、グループ共に完全予約制、女性限定スタジオです。




クローバー Smile*Flow ピラティスルームで出来る事



一対一のプライベートセッション 60分

筋膜に働きかける手技を入れたピラティス 80分

クラニオセイクラルセラピー 30分

クラニオの後、軽くピラティス 30分


マットピラティス 定員2名 70分

ママと赤ちゃんの為のニコピラ 定員2名 60分

賢い身体づくり・カラダケア 定員2名 80分

ソマティクスなピラテスとヨガニドラー 定員2名 80分




クローバー Smile*Flowオンラインスタジオ



ソマティクスなピラティスとヨガニドラー 90分

笑いヨガ 30分

笑いの瞑想とヨガニドラー(サンカルパ)75分



クローバー Smil*Flowレンタルスペース


笑顔すきすき♡笑いヨガ

・楽しい椅子体操  60分

・マットでゴロゴロ笑うピラティス 60分

・ママの為の笑いとタッチでふんわり・ふわふわ 60分

・笑い瞑想とヨガニドラー(サンカルパ)75分

子ども〜高齢の方まで、施設、団体、イベント等のご依頼承ります。



少人数のピラティスサークル

心と身体を結ぶRumikoの楽しいピラティス、メンバー募集中


学校、会社、団体へのグループレッスンご依頼、承ります。




クローバー インストラクター Rumiko

ピラティスインストラクター

笑いヨガリーダー

ホリスティック研究室+(プラス)メンバー

ホリスティック研究室 on Strikinglyリンクholistic-laboratory.mystrikingly.com


プレシャス・ソマティックティーチャー

クラニオセイクラルセラピスト

時々ベリーダンサー



クローバー Rumikoの勉強


ピークピラティス

アドバンスマット・PPSフル認定過程修了

パットガイトン ピラティスコンサバトリー レベル1、レベル4修了

basi 産前産後ピラティス


ロルファー小鹿有紀 のホリスティック・システム修了


笑いヨガリーダー

ジョイリズムベーシックリーダー

ニコウタヨガインストラクター

ヨガニドラーインストラクター


プレシャス・ソマティクスティーチャートレーニング修了

ストレッチーズ ベーシック

フレックスクッションピラティス


筋膜インテグレーション

クラニオセイクラル和のお手当 ベーシック

タッチセラピー(勉強中)


 



己書1級

5月23日に師範試験を受けて合格いたしました。




東京カルチャーセンター 薬膳アドバイザー養成講座修了

その他 東洋医学の勉強、栄養の勉強が大好きです。


学生時代は陸上少女のバリバリ体育会系で、中学保健体育免許、養護教諭免許も取得しました。



楽しい事が大好きなインストラクターRumikoです。そんなRumikoが沢山の方に笑顔を届け、笑顔をはぐくみ、交流の場を作っていくスタジオ、

Smile*Flowをよろしくお願いします照れ





スタジオSmile*Flow 🏠は


近くにエルムトンネルがあります
札幌駅よりバスにて約15分、最寄りバス停より徒歩5分以内。
お車でお越しになる方はお知らせします下さい。駐車スペースは1台分あります
ご予約、問い合わせは
rumiko.kan3☆gmail.com
☆を@に変えて下さい
お名前、電話番号をお忘れなく‼︎





笑顔で過ごせる空間で皆でシェアを
サークルメンバー募集中
Rumiko主催の笑いヨガクラブ
「笑顔すきすき♡笑いヨガクラブ」
幌北まちづくりセンター 第4金曜日
10時〜11時30分 はただ今お休み中です

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます

Rumiko