ただいま♡

会って向かった先は公園内のお店

どんだけオシャレなの。
食べ終わりだけどw

オシャレなお店にずきゅん。

2軒目どうしよっか?とウロウロしてたら
「…いく?」と言われずきゅん。


結局お酒を買ってしけこんじゃいましたw

今日のエッチは激しかった
何故?


でも愛を感じたから幸せ

初めて愛してるって言った。


何か照れるよね
でも大好きを越えてる
口には出さなかったけど

私達はゴールが無いから仲良くできて
新鮮な気持ちでいられる

家庭が最優先

むず痒いけど何だろ…心地いい


そして

愛してる