帰ってきたよただいま♡会って向かった先は公園内のお店どんだけオシャレなの。食べ終わりだけどwオシャレなお店にずきゅん。2軒目どうしよっか?とウロウロしてたら「…いく?」と言われずきゅん。結局お酒を買ってしけこんじゃいましたw今日のエッチは激しかった何故?でも愛を感じたから幸せ初めて愛してるって言った。何か照れるよねでも大好きを越えてる口には出さなかったけど私達はゴールが無いから仲良くできて新鮮な気持ちでいられる家庭が最優先むず痒いけど何だろ…心地いいそして愛してる