彼と私の友達と3人で飲んだ。

みんな既婚
パートナーは別の人ww


そんなゲス会


友達と会うちょっと前に彼と待ち合わせしてコーヒーを飲んだ。
短い時間だけど手を繋いで幸せな時間。

今日もオシャレ
ポーターとアーバンリサーチのコラボのバッグを持ってた。

センスが素敵すぎる
もう50歳だよ?

話はゲスだったけど楽しかったw
沢山笑った

好きな人に囲まれて同じ時間を過ごせて幸せだ。