50近い老眼のオッサンにマジで恋してて
それに幸せを感じる私。
グイグイいって嫌われるのは嫌だから
なるべく控えめにLINEをする。
お互いの立場や優先順位だけは勘違いしないようにね。
だけど大好き
嬉しい言葉をくれる
彼から来週飲みのお誘い♡
やーん♡
次に会うのは誕生日の前の日だと思ってたから嬉しい!
『頭の中があなたでいっぱい』と伝えたら
『50近いオッサンで頭がいっぱいなんて物好きだねwでも嬉しいよ』
確かに物好きなのかも知れないね。
本当にフィーリングだよね
ルックスもそうだけど言葉のチョイスが好き
きっと大切に育てられたんだろうな
素直にさせてくれる彼が大好き
来週が楽しみすぎる!!
早く生理おわれ!←えw