50近い老眼のオッサンにマジで恋してて
それに幸せを感じる私。

グイグイいって嫌われるのは嫌だから
なるべく控えめにLINEをする。

お互いの立場や優先順位だけは勘違いしないようにね。


だけど大好き
嬉しい言葉をくれる


彼から来週飲みのお誘い♡
やーん♡

次に会うのは誕生日の前の日だと思ってたから嬉しい!


『頭の中があなたでいっぱい』と伝えたら
『50近いオッサンで頭がいっぱいなんて物好きだねwでも嬉しいよ』

確かに物好きなのかも知れないね。

本当にフィーリングだよね


ルックスもそうだけど言葉のチョイスが好き
きっと大切に育てられたんだろうな


素直にさせてくれる彼が大好き


来週が楽しみすぎる!!

早く生理おわれ!←えw