私の誕生日。

だけどもだけど
私の誕生日は結婚記念日でもある。


誕生日も結婚記念日も家族からはお祝いなんかされない。敢えて言わないし。
でも旦那から『もう誕生日なんて嬉しくないでしょ?』なんて言われてしまった。

違うのになぁ…と思いながら言えず。
毎年悲しい気持ちになる誕生日と結婚記念日。


記念日なんて気にしたらダメなのか!?
気にするのは女だけ!?

考えるだけで切なくなる

イベントはどちらかといえば疎い私も誕生日は大事…なんて言えない。



せめて前日に彼に会いたい!
ゴハン行くだけでいい。
顔を見られるだけでいい。

30代最後の日の小さな願い

ダメ元で空いてる?って聞いたら空いてたぁぁ♡
『どうした?どっか行きたい所でもあるの?』
と聞かれた。

言おうか悩んだけど
誕生日の前の日だからゴハンに行きたいと言ったら

『なるほど!予定無いから何か考えておくよ!』
だって!!!

私の事を考えてくれる気持ちだけで幸せを感じる。

そう、気持ちなんだよね
痒い所に手が届く

もうヤバい
 
 
突然予定が入ってキャンセルになっても
お祝いしてくれる気持ちで満たされた。



だいすき