私の誕生日。
だけどもだけど
私の誕生日は結婚記念日でもある。
誕生日も結婚記念日も家族からはお祝いなんかされない。敢えて言わないし。
でも旦那から『もう誕生日なんて嬉しくないでしょ?』なんて言われてしまった。
違うのになぁ…と思いながら言えず。
毎年悲しい気持ちになる誕生日と結婚記念日。
記念日なんて気にしたらダメなのか!?
気にするのは女だけ!?
考えるだけで切なくなる
イベントはどちらかといえば疎い私も誕生日は大事…なんて言えない。
せめて前日に彼に会いたい!
ゴハン行くだけでいい。
顔を見られるだけでいい。
30代最後の日の小さな願い
ダメ元で空いてる?って聞いたら空いてたぁぁ♡
『どうした?どっか行きたい所でもあるの?』
と聞かれた。
言おうか悩んだけど
誕生日の前の日だからゴハンに行きたいと言ったら
『なるほど!予定無いから何か考えておくよ!』
だって!!!
私の事を考えてくれる気持ちだけで幸せを感じる。
そう、気持ちなんだよね
痒い所に手が届く
もうヤバい
突然予定が入ってキャンセルになっても
お祝いしてくれる気持ちで満たされた。
だいすき