のみでーと今日は彼の仕事帰りに飲みデート私は午後あがって習い事と家事を済ませる。お風呂掃除のついでにシャワーを浴びるw昼間のボッサボサの私をリセットw毎回お店を調べてくれるアラフォーだけど毎回されるのは初めてです。本当に素敵いつか魔法がとけてしまうんだろうなと現実的なのはアラフォーだよね。今日は飲みだけの予定だよ同じ空間にいられるだけで幸せ♡