続・余韻LINEのやりとりでまた会おうね。と話したけど翌日も1週間経っても治らないモヤモヤ翌月会う約束したから楽しみにしてた出合い系で会ったオッサン相手にウケるわwでもHだけじゃなくて話した感じや音楽の好みがドンピシャだった。んだけど…会う10日前になって奥さんが骨折して手術、入院で会えないかも…と連絡が。仕方ない(ノД`)駄々こねたかったけど、どうにもならない骨折だってしたくてした訳じゃないしでもね、延期とか辛すぎるー(இдஇ; )