LINEのやりとりでまた会おうね。

と話したけど翌日も1週間経っても治らないモヤモヤ

翌月会う約束したから楽しみにしてた

出合い系で会ったオッサン相手にウケるわw


でもHだけじゃなくて話した感じや音楽の好みがドンピシャだった。


んだけど…


会う10日前になって
奥さんが骨折して手術、入院で会えないかも…と連絡が。


仕方ない(ノД`)
駄々こねたかったけど、どうにもならない
骨折だってしたくてした訳じゃないし


でもね、延期とか辛すぎるー(இдஇ; )