奥さんの入院で忙しい

仕事して病院に寄って家事やって

だから私からは無理強い出来ない

そこはお互い既婚者だし大人
耐えないといけない



3日経ってから来たLINEが凄く嬉しかった


下らない世間話や下ネタなんだけど
これが私の癒しの時間


唯一可愛いと言ってくれる人



旦那は私に興味ないからね(^_^;
きっとお互い様かなw



あれ、恋なのかしら。


また来月リベンジする!
待ち遠しいよー